「田中くんはいつもけだるげ」第12話 最終回

【田中くんのしあわせ】
田中くんは・・・

席替えイベントに続いて、田中くんに想いを寄せる白石さんの恋のお話へ展開w

田中くんってばいつもけだるげで、一体なにを考えているか分かりませんよね~

そんな彼に一生懸命アピールしようとする白石さんでしたが、田中くんと同じくのんびりやって行くことに決めたようです。

だって、こんなのんびりした人に焦って近づこうしてもムリ。先ずは歩調を合わせないとね!

と、そんな田中くんに恋人がいるという疑惑が浮上!?

ただこれ、白石さんの地味バージョンの方だったのですよね。それをクラスメートに勘違いされて・・・というシチュエーションw

みんながあまりにウザイので、遂に怒ってしまった田中くん!?こんな田中くん初めて見た!

なんかこういろいろ誤解を招いてしまっていることは分かっている。でもどうしようもないので、せっかくだからひとりの時間を満喫しようと考える田中くんでした・・・って、そういうところがダメなんじゃないのか!?(笑)

ところがひとりだとまったり出来ないことに気づいた田中くん。これまで何かとクラスのみんながいたからこそトラブルを回避出来ていたことを実感した田中くん。

「人ってひとりは生きていけないんだね」

人生を悟った田中くんは少し成長したように見えましたが、でもそれ自分が怠けるためだよね?そうだよね!?なんかそんな田中くんを見てむしろ安心してしまうワタクシがいるのでしたw


<総評>
とは言いながら!仲間たちとの絆を確認するエピソードとなった最終回。しんみりし過ぎるでもなく、この作品らしいまったり感に包まれたすごく素敵なエンディングだったと思います!

何気にとても楽しんで観ておりました。ってか、むしろお気に入りでしたw

愉快な田中くんに、純情な白石さん。ちっちゃくないよ!の宮野ちゃんに(笑)、ヤンキーだけど人情がある越前さん。

そして何より、私も太田みたいな女房が欲しい!(結構マジでなっ

そう思わずにはいられなかったワタクシがおります(なんだこのまとめ

私の友人にもこんなヤツがひとりいます。もしかして皆さんのお近くにも田中くんみたいな人がいらっしゃるかも知れません。

そんな嘘のような身近な人。それが田中くんなのかも知れません。

みんなの心に田中くんは住んでいる!(それ気持ち悪いな

不思議な心地よさのあるアニメでございましたw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 田中くんはいつもけだるげ

2016/06/26 13:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking