「影鰐-KAGEWANI- 承」第13話 最終回

【終局】
私は感謝しているのですよ

影鰐の力を我が物にしようとした木村だったが、本間の裏切りに遭い・・・

木村は自らに引導を渡すよう、番場に頼むのだった。


<総評>
途中からナギという、影鰐退治に使命を燃やす女性が登場して来たのですが、それが忍者っぽい感じの人でして。

言わば「くのいち」っぽい感じの女性なのですが、その風貌に古臭いものを感じさせるのは否めないところ。

でもやっぱり男子だったら誰もが「くのいち」という響にそそられるはず。みんな大好き「くのいち」!(プレイ的な意味でもw

冗談はさておき。

フラッシュ的な手法のアニメですが、劇画調の作風にマッチしてるのですよね。

結構好きなアニメで楽しく拝見させておりました。原作はまだ続いてるのかな?

もし完結まで見られたら嬉しいかも。いつかまた続きやらないかな。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 影鰐‐KAGEWANI‐

2016/06/26 11:28 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking