「ハンドレッド」第12話 最終回

【仲間】
ようこそ!リトルガーデンへ!

なんかこう闇堕ちした仲間がいて、それを回収して大団円!ってことなんだけど・・・


<総評>
最後はなんと言いますか、主人公とヒロインがイイ雰囲気になってキス。そこへメインキャストが偶然出くわし、あらまあビックリ!

実は身分も性別もひた隠しにして来たことを全て暴露。ドリフ大爆笑よろしく「どぉわどぉわどわわわ~~~!!!」っていう大騒ぎエンド。

なんか懐かしいわ、この感覚www

ひと昔かふた昔くらい前によく見られた最終回って感じw

いやぁ、すいません。

アスタリスクやビッグオーダー以上にこの作品について語る資格のないワタクシ。ずっとね、全話観ていたのですがストーリーを全く覚えていませんっ

ラノベの典型と言ってはそれまでなのですが、それでもここまでテンプレだと覚える気にもならないと言いますか・・・(それを言っちゃおしめぇよ!

でも最後にこんな楽しい「オチ」が付いていたことで溜飲は下げた気がします。最後はほんとによかったです。大爆笑エンドでしたw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ハンドレッド

2016/06/21 20:47 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking