「Re:ゼロから始める異世界生活」第10話

【鬼がかったやり方】
一難去って・・・

魔獣に襲われたスバルでしたがなんとか一命をとりとめて・・・しかしベア子が言うにはスバルにかけられた呪いは幾重にも重なり解除が困難であるという。この難しい状況を打破するには、呪いをかけた張本人を排除するしかないという話なのですが。

と言ったところでですね、スバルに恩義を感じているレムちゃんが単身で魔獣の森へと乗り込む展開に。「鬼」の能力を発動し、それは凄まじい勢いで魔獣どもをなぎ倒して行くのですが、実はその代償も大きいという。

同じ鬼族である姉のラム。しかし彼女は角を失ったのだそう。そのことでまあいろいろしがらみがあるようですが。

レムを救うため、そして自らにかけられた呪いを解除するために、レムに同行し森へと向かうスバルなのでありました。

レムとラムの姉妹についてはやはりなんと言うか色んな背景があってあれやこれやと言った感じですね。だからこそ2人には幸せになってもらいたいんだ~!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : Re:ゼロから始める異世界生活

2016/06/11 15:11 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking