「少年メイド」第6話

【袖振り合うも多生の縁】
マドカの誕生日祝いだーい!

前半は遂に、遂にこの人が登場!大人気アイドルユニット有頂天BOYSの竜二きゅんだい!(この子にも「きゅん」付けかっ
これまでエンディングテーマにしか出てなかったからとても気になっていたのだ!

どうやら竜二きゅん、今度の新曲の衣装が気に食わなくて、デザイナーであるマドカ先生に直訴しに来たそうな。

「もう短パンはイヤなんだ!」

いつまでも子ども扱いされるのにしびれを切らしたらしい。だって、せっかくカッコよく決めても「きゃわいい~!」って言われるんだもん!(出たー!ないものねだりw

そんな竜二きゅんが千尋きゅんに(「きゅんきゅん」うるさいっ)

「君ならそのかっこでみんなに見られたいのかい!?」と挑戦を叩きつけたのです!

そう。千尋きゅんはいつもメイド姿。一応、「制服」であるというエクスキューズはあるものの、やっぱりどう見てもメイドw

確かに当初は嫌がっていたものの、だんだん慣らされ・・・もとい。いつしかこれが自然になっていたのですね(やっぱ調教されてんじゃん@調教言わないっ

売り言葉に買い言葉。「それならば!」とメイド服で町へ買い物へ出かけてしまった千尋きゅんなのでした。

それを見た竜二きゅんは自分が大人げないことをしたと悟りました。千尋きゅんの親友である祐司きゅんが(だからまた「きゅん」)、「小学生をいじめんなよ」とたしなめます。

祐司きゅんのフォローがとても良いのです。やっぱり幼馴染みですね。語らずとも分かる阿吽の呼吸がある様子は、まるで長年連れ添った夫婦のようです(そこで言うか

「帰ってきたら謝ろう」と思う竜二きゅんですが、戻ってきた千尋きゅんは満面の笑み。

「みんながオマケしてくれた!」のだそう。

千尋きゅんのあまりに可愛らしい格好に町内全員イチコロだったようでwww

まあそりゃそうですよね~wこんなにカワイイ子がメイド服なんて着てたらそりゃキラー!

行きずりにマンションのひとつでも買ってあげるのがフツーですよね、ふつー!(普通じゃねぇっ

千尋きゅんのたくましさに、改めて荒波厳しい芸能界で生き抜いて行こうと決心した竜二きゅんなのでしたw

「子供っぽいからじゃない。みんなに見せたいものを見せる、それがアイドルってもんじゃなかな」

珍ししく正論を言うマドカは、やっぱりちゃんとした大人だったのですねw

後半ではマドカの誕生日をお祝いです!

何をプレゼントしたら良いか迷う千尋きゅん。いやいや、そこは迷うとこじゃない。

迷うことなどない、いっそのこと千尋きゅんが裸でリボンつけて「おかえりなさいご主人様w」と言ってくれたら、それこそマンションのみっつやよっつくらい買ってあげるってもんです!!!(全部、金で買収する気かっ

考えあぐねた千尋きゅんは美耶子ちゃんに師事を仰ぎに向かいます。どうやら美耶子ちゃん、マドカの誕生日にはケーキを手作りしているようです。

そんなことで喜んでくれるマドカ。そう言った意味では手のかからない人だったのですな(笑)

でもいつも与えられてばかりで何もお返しが出来ていないことに心痛める千尋きゅん。そこで出会ったのが、以前少し登場した謎のおばさまでした。

「誕生日ってのは感謝する日で、物を買ってあげる日じゃない。その人が何を喜んでくれるのか、もう分かってるんじゃないかい?」

はい。私には分かっています!(お前じゃない

私が欲しいのは千尋きゅん自身だ!裸でリボンつけて(またそれか!ってかそもそもお前に聞いてないっ

おばさまの言葉でひらめいた千尋きゅん。マドカが帰ってみるとそこには・・・

猫耳メイドの千尋きゅんがいたのでした~!!!うおおおー!これ鼻血ブー!ですよ!ハ・ナ・ヂ・ブー!!!

やっぱり千尋きゅんは「分かってる子」だなあと実感。視聴者・・・主にオレが見たい絵が分かっている!

裸リボンじゃないけど、すごく私好みでこちらも大変おいしく頂きました!(食べちゃったのかよっ!?

というわけでマジで貧血で倒れそうになったワタクシです(主に鼻血による出血多量でな

いやはやすごい破壊力ですな。文字通り「身体を張った」千尋きゅんのおもてなしに、「お前を一生幸せにしてやる!」と誓うほどに身悶えした今週でございましたとさ!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 少年メイド

2016/05/20 21:39 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/21 | 星屑の流星群 |

少年メイド 第6話「袖振り合うも多生の縁」感想

仕事モードな為、心ここにあらずな円 その事を日野と話していると謎の男と遭遇する千尋 いかにも不審な謎の男の正体とは…? 満を持して参戦「有頂天ボーイズ」!!! そして謎のお婆さんも参戦!!! 少年メイドの生活が更に広がる!!!

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking