HELLO JAGUAR

今週のジャガーさんもタメになるお話で満載だった~ゼイ!

先ずはジャガーさんが活動を一時休止する前の活動から

アルバム「FUNTASY」から「浜木綿の咲く頃に」をオンエア!

そして重大発表があったんだ~ゼイ!

なんと7月にニューアルバムが出るのでありマス!

出来上がったら出るそうなので出来上がるのを待とうじゃない、カ!

タイトルは「お母さん!」

それに収録の「エターナルセイバー」をお届けしてくれたゼ!イェイ!

ロシアのヴィクトルツォイを思わせるビートの効いた力強いナンバーだったゼイ!

こりゃ7月が楽しみになって来たゼイ!イェイ!

だんだんと金ピカ度を増して来たジャガーさんがまぶしすぎて画面ハウリング起こしてた~ゼイ!イェイウェイ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2016/05/14 16:00 | HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking