視聴アニメ(2016年4月スタート分)

さあみなさん!またこの季節がやってまいりました。新作アニメ視聴スケジュールの確認です!明日から4月。早速スタートするアニメもあるということで、またこのギリギリのタイミングでもって予定を立てました。今日が休日出勤の振替で休みじゃなかったら時間取れなかったよ!という諸事情はさておき、今期の注目作はどれでしょうね!「続きを読む」からどうぞ!

【月曜】
19:30 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~(MX)4/4
23:00 美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編(MX)4/4
24:00 ばくおん!!(MX)4/4
25:00 パンでPeace!(MX)4/4
25:05 うさかめ(MX)4/11
25:10 ワガママハイスペック(MX)4/11
25:35 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ(テレ東)4/4
26:05 ハンドレッド(テレ東)4/4

【火曜】
21:55 薄桜鬼~御伽草子~(MX)4/5
24:30 ジョーカー・ゲーム(MX)4/5

【水曜】
18:25 双星の陰陽師(テレ東)4/6
22:00 美少女遊戯ユニットクレーンゲール(MX)4/6
22:30 アウトブレイク・カンパニー(MX)4/6
25:00 鬼斬(MX)4/6
25:05 文豪ストレイドッグス(MX)4/6
25:35 SUPER LOVERS(MX)4/6

【木曜】
22:00 クロムクロ(MX)4/7
22:30 あんハピ♪(MX)4/7
23:30 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(MX)4/7
24:55 甲鉄城のカバネリ(フジテレビ)4/7
25:58 少年メイド(TBS)4/7
26:26 坂本ですが?(TBS)4/7

【金曜】
22:30 うしおととら(第3クール)(MX)4/1
23:00 宇宙パトロールルル子(MX)4/1
23:00 影鰐-KAGEWANI- 承(MX)4/1
24:30 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(MX)4/1
25:05 テラフォーマーズ リベンジ(MX)4/1
25:55 迷家-マヨイガ-(TBS)4/8
26:25 マギ シンドバッドの冒険(TBS)4/15

【土曜】
18:30 逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~4/2
22:00 田中くんはいつもけだるげ(MX)4/9
23:30 キズナイーバー(MX)4/9
24:00 はいふり(MX)4/9
24:30 学戦都市アスタリスク 2nd Season(MX)4/2
24:56 ラグナストライクエンジェルズ(MX)4/2
25:55 エンドライド(日テレ)4/2
26:25 ふらいんぐうぃっち(日テレ)4/9
27:00 ビッグオーダー(BS11)4/16

【日曜】
7:00 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)RE:0096(日テレ)4/3
17:00 僕のヒーローアカデミア(TBS)4/3
22:15 とんかつDJアゲ太郎(MX)4/10
22:30 マクロスΔ(MX)4/3
24:00 三者三葉(MX)4/10
24:30 くまみこ(MX)4/3
25:05 Re:ゼロから始める異世界生活(テレ東)4/3

12歳。ちっちゃなムネ~とかってどんだけよ!?おじちゃん気になっちゃう!
セーラームーンってこれ見なきゃダメですか?
ばくおん!はけいおん!の父系かな?期待ですっ
パンでピースは・・・まあいろいろ期待w
ケルベロスからは既に香ばしい感じが・・・
ジョーカ―ゲームは楽しみですね!
双星の陰陽師が夕方枠なのが意外!原作既読ですがまあどうなることやら
SUPER LOVERSがこれホモ?ねえホモなの!?八犬伝と同じ作者だとか!
クロムクロはPAワークス初となるロボ作品!?なんかすごそうだぜっ
甲鉄城のカバネリは和風進撃の巨人だとか?な、なんかすごぞうだぜぃ
当ブログでは、少年メイドを徹底的に応援したいと思いますっ
坂本ですが?なに!?
ジョジョの奇妙な冒険の4部が始まるよ~!みんなあつまれ~
テラフォーマーズ!ヤツらが帰って来た!どっち?黒い方?
迷家はクラウドファウンディングなんだそうな。私も出資しようかな。いややっぱカメラ買おう!
田中くんはいつもけだるげ。ネコ灰だらけ
キズナイーバー!いーわー!
はいふり結構いいかもしんないんだわ
ビッグオーダーは未来日記の原作者だそうな!
ガンダムUC!朝からガンダム!
密かに期待しているとんかつDJ!ナウでヤングな!?
マクロスΔ!実は先行でもう第一話目見てます!えーっと、これって・・・
くまみこ!熊と巫女の組合がが斬新!

というわけで今期も逝って来ます!(どこに!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2016/03/31 23:43 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking