ジャガーさんちいき新聞に出るの巻

s_P3050010.jpg

ハロジャガで~す!

みんなげ~んきか~~~い!

なんだか久しぶりに開催するこのコーナー。何年振りか~い?

まあジャガー星では1年が365年あるから一日千秋なんてもんじゃない、数年前ならおとといくらいの感覚でしかないけどサ!

ジャガーさんが本八幡で発行されてるちいき新聞に出たんだゼぃ!

そこで千葉県がどんだけ大好きかってことと、これまでジャガーさんが歩んで来た紆余曲折が語られたんだゼぃ!

ジャガーさんもいろいろと苦労があったんだネ!

洋裁店の経営、ダンススタジオの運営(この場所の前をタバコ屋の帰りによく通るゼ)、そして音楽活動。

イノベーションとかじゃなく、ジャガーさんがどんだけ真心こめて地域のために奮闘して来たかが分かるってもんサ!

千葉県を愛し、千葉県を応援するジャガーさんのこんなありがたい記事が読めるなんて、地元に住んでる役得ってヤツだネ!

これからもオイラは千葉県を応援するジャガーさんを応援していくゼぃ!

じゃあな!セ~ンキュ~!


オヤジブログバナー
@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村


2016/03/05 21:37 | HELLO_JAGUARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking