「アリソンとリリア」最終回

<私の王子様>

凶悪犯に連れ去られたリリアちゃんを、トレイズくんが決死の覚悟で追いかけます。


<総評>
何気に全話見てました(笑)。全体的な印象としては、ジュブナイルな冒険活劇って感じでしたかね。

しっかりと構築されているようで、意外とご都合主義だったりするところがあり、大人の目から見ると結構微妙な感じを受けました。魔法とか超人が出てくるわけでもないのに、凄く無理のあるアクションとか強引な展開とか。もうちょっとだけリアルが欲しかったな。

毒のない優等生的なアニメで国営放送らしい番組だったかと。もっとも、たまたま放送局がそうであっただけですけど。

キャストが良かったので、見始めたら最後まで見てしまう感じでしたね。よくも悪くも「普通」の作品。でもまあ、こう言うのもたまにはアリか。



@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

タグ : アリソンとリリア

2009/04/05 19:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking