「進撃!巨人中学校」第1話

【入学!巨人中学校】
駆逐しちゃうぞっw

彼らが入学した中学校、そこは巨人の巣窟だった!

はい。始まりました。ある意味で今期一番の話題作!?

いやはや。これいったいどこまで本気なんだ。いや、力のこもった作画を見る限り結構本気だぞこれ。

やっちゃってますかね。やらかしちゃってますかねぇ!?

リンクドホライズンまで主題歌セルフパロディしちゃって・・・大丈夫なのかっ!いや、意外に楽しんでんだろ、本人たちもw

嫌いじゃないですよ。こういったおふざけスピンオフ。

でも追々、本編の二期が始まったときマジメに見れるだろうか。笑っちゃってしょうがない気がするんだ。だって巨人がクラスメートなんだぜっ!?

もっとも実写版の方が一足先にギャグ作品になってたけどな!(映画の出来は言わないでっ

まあいざとなったら、このアニメを見たという記憶を駆逐するから大丈夫だ、問題ない!(その発言に問題あるよ~


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 進撃!巨人中学校

2015/10/05 23:15 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking