「俺物語!!」第21話

【俺の手紙】
もう名無しじゃないっ

砂川のことが好きな女子が登場!

ユキコちゃんというその少女。なんと幼稚園のころから軽く10年くらい砂川のことをストーカーしているピュアな女の子なのだ!(それアウトじゃ・・・

匿名で手紙を出したり、匿名で毎年バレンタインチョコを下駄箱に入れてたり(それもアウト!

だけどとっても奥手で、砂川本人の前に出ると何もしゃべれなくなっちゃうのだ!

軽くCIAとかに潜入できそうなほどのステルス機能を持ったユキコちゃんのことを、野生の勘で気配を察知することに成功した猛男が、彼女の恋を手伝うことになりました。

大和ちゃんも交えて女子の意見も参考に。ってか、こういうのはやっぱり女の子同士の方が気持ちが分かり合えるよね!

勇気を出して砂川に告白したユキコちゃん。砂川もちゃんと彼女のことは覚えていましたよ(笑)

いきなり付き合ってくれと言うのではなく、先ずは「私を知ってください!」とお願いしたユキコちゃんの告白が可愛らしかったですwアリだと思います!

意外にも嫌な顔をせず、今後もユキコちゃんとの交流を持つという砂川は、まんざらでもない様子!?

まあ元より何を考えているのか分からない砂川のこと。空気を読んで会話を合わせているだけかも知れない・・・う~んいや!そんなこともなさそうだけど、今はまだよく分かりませんな(笑)

さてどうなることやら。

ところでこのユキコちゃんの積年の思いを知った大和ちゃんもカミングアウト。

始め、猛男に声を掛けるときはすごく緊張していたんだって。あっけらかんとしていたように見えた大和ちゃんの意外な事情を知って、意外に思った猛男なのでした。

そんな話を聞いたらもっと大和ちゃんのことが好きになっちゃうだろうねw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 俺物語!!

2015/08/27 20:31 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking