fc2ブログ

風物詩

ひところに比べれば気温が下がったとはいえ、まだまだ暑いですね。

夏バテというか、このところ不眠症気味でなんかダメですね。

原因を考えてみたところ、隣部屋の住人がときどき壁を叩くんですよね。ベッドが壁際にあって、そのせいで寝返りのときに手が当たっちゃうのかな。なんて当初は考えていました。

だけど5分ごとくらいに音が聞こえるので、そんな頻繁に寝返り打つわけもなかろうと。恐らく、そういうクセなのだろうと思いました。

隣は2人暮らしで介護が必要な年配者がいるようなので仕方ないと思っていたのですが、さすがに耐え切れなくなって、先日こちらからから「壁ドン」してやりました。

人生で初めての壁ドンですよ。

それくらいイラついていたってこと。会話などの騒音と違って、部屋自体が響いて衝撃音となって耳に突き刺さってくるのですよね。

それ以来、少なくなったような気はしますが不眠は相変わらずです。若いころも不眠気味でしたが、ここしばらくは良く眠れていたんですけどね。なんでだろ。

というわけで、最近撮った写真をアップしておきます。

なんかこう。あるある!って感じの風景。

s_P7260001.jpg
<見たな>

s_P7260003.jpg
<暑いから寝る>

s_P7260005.jpg
<ハト!狂ックー!>

s_P7260009.jpg
<おまえに言われたくない>

s_P7260014_1.jpg
<はいはい。アートっぽいヤツね>


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2015/08/23 01:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking