病魔を崇めよ

こんばんは、みなさん!

頭にウジ、湧いてますかぁ!

ひさびさに普通の日記を書いてみたいと思います。

近頃は、チンコ切っちゃうヤツとか車でZARAに突っ込むヤツなど、「わいてるヤツ」がうじゃうじゃですね。

もう危険が危ない!ってな感じで、普段から警戒レベル3の厳戒態勢をとらなければならない日々。

私なんかもね、自分の後ろに立ったヤツは全部「敵」だと思って気を付けています。

だってどこから危険が降ってくるか分かりませんからね。

先日も私の地元のインド料理屋さんに車が突っ込んだばかり。

ガラスにヒビが入って、柱もすこし歪んでいました。幸い歩道と車道を隔てるためのポールが緩衝材になったのか、店内まで貫通するに至りませんでしたが、そりゃもうヒドイ有り様でした。

これにはさすがのインド人もビックリだったでしょうね(今回それが言いたかっただけじゃ

だけどそれでもお店は営業を続けていたのだから商魂たくましいと言うか。

にしても、カーブの内側に面したこの店舗に突っ込むなど、物理法則とか慣性モーメントとかどうなってんでしょうね。もうキチガイにはそんな摂理は関係ないのでしょうけど。

先日の日曜日はひさびさにファッションでした!

まあ仕事で穿いてるズボンが擦り切れて薄皮一枚になったのでショップスへ買い替えに行ったわけですが。

ただ皮膚の色とズボンの色が似ていたのでカムフラージュになって薄い箇所は目立たないので、あと一回洗わなければたぶんもう少し持つかとは思ったのですが(ものを大事にする男です

ライトオンで2本目半額セールってのを利用して2本買いました。でも今日は雨だったので新品をおろすのはもったいなのでまだ未使用です。

それからついでにメガネも買っちゃいました。普段しているのは質実剛健で仕事用にと割り切っているヤツ。

でもそれはプライベートがつまらないので、なんかこう、ファンキーなヤツにしたいなと思って。

デザインはイタリアンだけどメイドイン中国のにしました。

あんまり高くないヤツでしたが、こうして衝動買いできるのも生活に余裕が出来たからです。

だけどアベノミクスは戦後最悪の政治改革だと思います!私は支持しません!

安保法案はね、国民が理解してないからじゃない。理解した上で「これ間違ってるだろ」って思ってるわけで。

そこを理解できてない安倍晋三があまりに無知過ぎて笑えないのです。いや国際からはいい笑い者になってるのでしょうが(誰が上手いことを言えと?

どうせなら「戦争がしたいから制定させてください!」って言えばいいのにね。これなら賛同はしないけど筋は通るのに。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015/08/17 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking