視聴アニメ(2015年7月スタート分)

寝てました!あ。いや。こっちの話です!いつも通り安定のギリギリになってしまいましたが、次期視聴予定のアニメスケジュールを立てたのでご報告します!来月から仕事が少しだけ忙しくなるので、さすがに視聴本数が減るかと思いきや。相変わらず見れる分だけ全部見てしまえの強行スケジュール!選択出来ない、ノーと言えない典型的日本人気質を発揮しております!それでは記事が長くなるので「つづきから」をクリックして一覧をご覧ください!ではっ

視聴アニメ(2015年7月スタート分)

【月曜】
24:00 赤髪の白雪姫(MX)7/6
24:30 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd(MX)7/6
25:05 てーきゅう 5期(MX)7/6
25:11 ミリオンドール(MX)7/6
25:35 実は私は(テレ東)7/6
26:05 のんのんびより りぴーと(テレ東)7/6

【火曜】
21:55 怪獣酒場 カンパーイ!(MX)7/7
23:00 それが声優!(MX)7/7
24:30 モンスター娘のいる日常(MX)7/7
25:35 ビキニ・ウォリアーズ(MX)7/7

【水曜】
23:30 六花の勇者(MX)7/8
24:00 オーバーロード(MX)7/7
24:30 空戦魔導士候補生の教官(MX)7/8
25:29 俺物語!!(日テレ)>継続

【木曜】
20:30 ケイオスドラゴン 赤竜戦役(MX)7/2
23:30 がっこうぐらし!(MX)7/9
24:00 アクエリオンロゴス(MX)7/2
24:55 乱歩奇譚 Game of Laplace(フジテレビ)7/2
25:46 青春×機関(TBS)7/2
26:16 城下町のダンデライオン(TBS)7/2

【金曜】
22:30 うしおととら(MX)7/3
23:00 ミス・モノクローム-The Animation- 2(MX)7/3
23:00 うーさーのその日暮ら-夢幻編(MX)7/3
23:00 わかば*ガール(MX)7/3
24:00 アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd SEASON(MX)7/10
24:30 GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり(MX)7/3
25:05 監獄学園 プリズンスクール(MX)7/10
25:55 Classroom☆Crisis(TBS)7/3
26:25 食戟のソーマ(TBS)>継続

【土曜】
23:30 デュラララ!!×転(MX)7/4
24:00 Charlotte(シャーロット)(MX)7/4
24:30 WORKING!!!(MX)7/4
25:00 戦姫絶唱シンフォギアGX(MX)7/4
25:55 ガッチャマン クラウズ インサイト(第2期)(テレ東)7/4
27:00 長門有希ちゃんの消失(BS11)>継続

【日曜】
17:00 アルスラーン戦記(TBS)>継続
22:00 VENUS PROJECT -CLIMAX-(MX)7/5
22:57 ワカコ酒(MX)7/5
22:30 GOD EATER(MX)7/5
23:30 GANGSTA.(MX)7/5
24:00 干物妹!うまるちゃん(MX)7/12
24:30 純情ロマンチカ3(チバテレビ)7/12
25:00 下ネタという概念が存在しない退屈な世界(チバテレビ)7/5

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!(MX)7/中

今期も「続きもの」が多いですね。
「ToLOVEる」「のんのんびより」などは個人的に楽しみにしているところ!
分割クールとなっていた「アイマス」も後半が再開!今回のシリーズは本当に楽しいので楽しみ!
「デュララ~」もこれ今さら感がありますが(それ言わない!)大詰めへ向けて展開に期待です!
個人的に前期が蛇足気味だった(それ言わない!)「シンフォギア」もどうなるんでしょう!?
そして待望の「純ロマ」3期!制作までの紆余曲折はまるで男同士の恋愛そのものだ!ぇ?
「WORKING」に「プリズマイリヤ」も期待が高まります!
「アクエリオンの」新シリーズなんてのもあるんですねぇ。しかし放送局がMXに移ってさすがのパチンコ資本も昨今のテレビ放送権料の支払いを渋るご時世ってことですか?関東ではMXにアニメ一局集中の様相です!
「おくさまが生徒会長!」はかつての海外ホームドラマを彷彿させる卑猥なタイトルですね!(そんなことないっ
「GANGSTA.」はハードボイルドなテイストがありそうですがこれ5分アニメ?なんでじゃ!?
キャストが異常に豪華な「ケイオスドラゴン」!「乱歩奇譚」にはアカデミックなノリを期待!
「青春×機関銃」実写版「セーラー服と機関銃」も何度目かの映画化!でもこのアニメとの繋がりはないんでしょう!
「城下町のダンデライオン」選挙バトルをテーマにした原作。へぇ~どうなるんでしょう!?
「GATE」は元はWeb小説発のアニメ化ですね。戦国自衛隊の異世界バージョンって感じでしょうか!
「Classroom☆Crisis」はSF色を感じさせるオリジナルアニメ。斬新な何かを見せてくれるのでは!?
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の略称は「下セカ」であることだけお伝えしておきます!
「Charlotte」は過去作「Angel Beats!」のスタッフが多数関わるオリジナルアニメ。今度こそ大丈夫?だよね~!
「ガッチャマンクラウズ」1期は見てないけど今度は見ます!オレ大丈夫かな!?
「六花の勇者」もなんだかおもしろそうですね!
渋いところで「ワカコ酒」なんてのも!
「GOD EATER」はゲーム原作。へぇ。へぇ~!!
「赤髪の白雪姫」は少女漫画原作のファンタジー!王道でしょうかね?今からよさげです!
「実は私は」意味深なタイトルですねぇ。実は私は…と言っておきながら、それは秘密です。なんて言われたら悲しい!
「ミリオンドール」webコミックス発だそうですが画風が昭和なのが気になります!
「オーバーロード」はまた俺強系ですかね?
「それが声優!」あるあるネタでしょうか?とりあえず飴舐めとけ!
「モンスター娘のいる日常」怪物萌えか!?
「ビキニ・ウォリアーズ」酷いタイトルだ!もうなんでもありマッチョ!
「空戦魔導士候補生の教官」いかにもラノベなむしろ懐かしい臭いがする!
「干物妹!うまるちゃん」実は今期ダークホース筆頭!干物萌えしちゃうかもよ!?
「がっこうぐらし!」セミの仲間?それは「ヒグラシ」!
「だんちがい」スポーツ作か?平行棒じゃないよ!
「監獄学園」ロックロック!監獄ロック!なんだかわからんが凄そう!
「枕男子」おいこらぁ~!この画なに?なんなの~!?
そして今期大物は「うしおととら」!てっきり今までアニメやってたかと思ったのですがテレビシリーズとしては初のようです。今なぜこの作品なのか。期は熟した!正にそんなところを見せて頂けたらと思います。

と言ったところでヨロシクお願いします!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2015/06/30 23:23 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking