びっくり動物映像!

夢です。あくまで夢で見た話なので動画はありませんよ!

朝の情報番組「とくダネ」を見ていたら、芸をする動物の特集、その動画が紹介されていたのです。

「見てください!このウサちゃんたちスゴイんですよ!」

リポーターがそう告げて始まったのは2匹のウサギによる芸でした。

「なんとこのウサちゃん、流れ出る精液をお口で受け止める芸を持っているんです!」

すると1匹が少し高いところに登り、もう1匹が下で精液が出るのを待ち構えている。

「あー出た出た!」

精液が滝となってあふれ出ると、下にいたウサギがそれに顔を近づけていった。

「スゴイスゴイ!ウサちゃん、お口で精液を受け止めていますよ!」

リポーターの説明を聞くまでもなく・・・ってかこれ、普通に顔面シャワーだろっ

……

そんな夢を見ました。

なんか人生を反省しました。

文字通りお口直しに、ウサギとネコの仲睦まじい姿をお楽しみください。


あ。。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2015/06/26 00:22 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking