友達の腕を切り落としてみた!

今日はずっとエグいスラッシュメタルやデスメタルをYoutubeで見ていたところ、ちょっと疲れて昼寝をしたらエグい夢を見てしまったので久しぶりに夢コレクションコーナーを書いてみることにします!

学生たちのひとりがゲームに熱中して(パズドラなか?)約束をすっぽかした罰として、友達が彼の腕を切り落としてしまったのです!

途中まで切れ込みを入れたところで、「今度は自分でやってみ?やってみそ!」とか言いながら自分で切らせてみたり。

切り落とした腕を「それ持って焼却炉に捨てて来なよ」と言ったら、腕切られた彼が「無理無理無理無理ィー!」と言って拒絶したり。

最後は腕を切り落とした友人に湿布を貼ろうとするのですね。最初は「ここかな?」と言いながら切り落としてない方の腕に貼ったりしてお茶目を発揮。

「ねぇ。この方がいい?染みない?」と言って気遣う様子はとても微笑ましいものがありました。

この頃、私は右側を向いて寝るとたいがい悪夢を見るのですが、これもそんなひとつ。いつもこんなに楽しい悪夢を見ていますよ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2015/06/21 14:23 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking