映画泥棒ファン垂涎のハッスルプレイ!

久しぶりに開催のスーパードラマー列伝!です!

今回ご紹介するのは映画館でおなじみの「あの人」www



普段から著作権×2とうるさく言っている人だからあえて伏字にしておきますが、むしろ本人が盗みまくりですw

有名な映画音楽を叩き倒し!いやもうここまで来るとネタと言うより、ひとつの芸として風格すら漂います。

ただし普段はこの方、先日復活を果たした龍の玉にご出演のFさん?・・・という噂が飛び交っているのですが、定かではありません。

まあ私も時々チェックしており、新作が出る度に楽しいプレイに抱腹絶倒させて頂いております。

いやぁ、映画って本当にいいものですね!

それでは今回はこんなところで。バイナラ、バイナラ~


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2015/06/06 18:01 | スーパードラマー列伝!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking