視聴アニメ(2015年4月スタート分)

えーまたこの季節がやってまいりました。本当は月またぐまえに更新したかったのですが、もう4月になってしまいました。でもまだ新作アニメ始まってないからセーフだよね?え?ギリアウツ?でしすよね~
というわけでアニメ視聴予定スケジュールですっ!続きからどうぞ!

↓この下からっ

【月曜】
24:00 ハロー!!きんいろモザイク(第2期)(MX)4/6
24:30 ハイスクールD×D BorN(MX)4/6
25:05 てーきゅう 第4期/高宮なすのです!(MX)4/6

【火曜】
24:30 響け!ユーフォニアム(MX)4/7

【水曜】
18:00 銀魂 新シリーズ(テレ東)4/8
24:30 ミカグラ学園組曲(MX)4/8
25:29 俺物語!!(日テレ)4/8

【木曜】
23:00 えとたま(MX)4/9
24:00 放課後のプレアデス(MX)4/9
24:55 パンチライン(フジテレビ)4/9
25:46 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(第2期)(TBS)4/2
26:16 レーカン!(TBS)4/2

【金曜】
22:30 魔法少女リリカルなのは ViVid(ヴィヴィッド)(MX)4/3
23:30 ニセコイ:(第2期)(MX)4/10
24:00 アイドルマスターシンデレラガールズ(MX)>継続
24:30 ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編(MX)>継続
25:05 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(MX)4/3
25:55 シドニアの騎士 第九惑星戦役(TBS)4/10
26:25 食戟のソーマ (TBS)4/3
27:00 トリアージX(BS11)4/10

【土曜】
10:00 暗殺教室(BSフジ)>継続
17:30 電波教師(日テレ)4/4
17:30 境界のRINNE(Eテレ)4/4
22:00 終わりのセラフ(第1クール)(MX)4/4
23:30 ガンスリンガー ストラトス(MX)4/4
24:00 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]2ndシーズン(MX)4/4
24:30 プラスティック・メモリーズ(MX)4/4
25:00 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ(第3期)(MX)4/4
25:55 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(日テレ)4/4
27:00 長門有希ちゃんの消失(BS11)4/4

【日曜】
17:00 アルスラーン戦記 (TBS)4/5
22:00 SHOW BY ROCK!!(MX)4/5
22:30 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(MX)4/5
23:30 山田くんと7人の魔女(ちばテレビ)4/12
24:00 血界戦線(MX)4/5
24:30 グリザイアの楽園 (MX)4/19
26:35 グリザイアの迷宮(MX)4/12

注目はなんでしょうかね。きんモザ二期楽しみです!
俺物語にいまからキュンキュンしてます!おっさん顔の高校生が持てまくる(男子に?)お話だそう!(違?
俺コメの二期。不思議と好感のもてるぼっち主人公の活躍に期待!
ニセコイも楽しみだ!
今期はSF作が多いんですよね。アルスラーン戦記という超大物から、アニオリのプラスティック・メモリーズ。これもアニオリ放課後のプレアデス!あれ?これはファンタジー?
ノイタミナ枠のパンチラインも話題ですね
土曜日にサンデー連載が2作。久々のるーみっくワールドが見られる境界のRINNE!そして色々香ばしそうな電波教師!ってか時間が完全にかぶってるんですけど、小学館さん?これらちゃんと売る気あんの?ウチじゃどっちか完全に見れないわ。これ大丈夫じゃないよ!?
そしてうたプリが三度帰って来ます!シャイニング!
ハルヒシリーズから長門ちゃんのスピンオフが!かわいいから好き!
てさぐれのスピンオフが始まりますが、本編もスピンオフがみたいなので違いがわからんかも!
集英社作品のセラフと血界戦線には個人的に期待!セラフは購読しているしね。でもちょっと中二なのが・・いわんで!
グリザイアがこれ2シリーズ連続放送になるんですか?
そして何を置いてもFateが再開するのが目玉ですね!もう期待しちゃう!早く見たい!くれ!くれ!

そんなわけで今期もよろしくお願いします。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2015/04/01 23:26 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking