視聴アニメ(2015年1月スタート分)

キン!ガッシンネン!ガショー!!!
まるで合体ロボの掛け声のような幕開けから幕を明けました今年もよろしくお願いします。昨年はお世話になりましたボクです!
信念の挨拶が・・・否!新年のご挨拶がいきなり新作アニメの視聴スケジュールであることをお許し頂きたい。もうなんか色々あって・・・支払いが支払いを呼び、アベノミクスのせいで生活が困窮しているマジで困ったどうにかしてくれ今度増税したら本気で日本が滅びるぞと今ここで予言してやる!といったていでもってお送りする、ていたらくなブログでございます。みなさまのご愛顧に支えられて幾年月。ひたすらニッチに展開するしょーもないテキトーな書き込みにてござります。
アベノミクスは本当に酷いですね。GDPとか、一体どこのセレブを基準にしているんだと穿つばかり。ああ低所得者を切り捨て儲かっている人材だけリストに挙げれば「見た目」だけは上昇しているように見えるだろうよ!でもなあ大多数の国民はこんなもうかってねぇ今の世の中で人生設計きちんと建てられるのは公務員だけだでもその税金誰が払ってる?俺たちだ!給料上がらねぇのになんで公務員や議員のボーナスアップしてんねんそれオレタチの税金やんか金返せやこのウスラバカ!と文句の108個くらいも除夜の鐘に消えた悲しいご時世にございますが懲りずに庶民は頑張っていきまっしょい!
もはや成熟した日本に政治なんて必要あんのか?庶民は閣僚の采配なんてカンケーなく上手くやってんのにいっつも「お上」がチャチャを入れやがる!そう思うことしきりの今日この頃。
しかしながらアニメの新作は今期もやってくる!てなわけで、オレなりの視聴スケジュールと展望などを「続きを読む」からご覧あそばせたらこれ幸いと思う次第にござい。
ついでに昨年からの宿題となっていた・・・いや単にアップするの忘れてた「Fate/stay night〔UBW〕」最終話のまとめと、新作が先行放送された「ミルキイホームズTD」の2話分の感想をも合わせて拝読されたら僥倖にて仕りまする・・・
それでは続きからどうぞ!

【月曜】
24:00 アブソリュート・デュオ(MX)1/5
24:30 ユリ熊嵐(MX)1/5
25:35 弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)(テレビ東京)<継続
26:05 神様はじめました◎(テレビ東京)1/5

【火曜】
21:55 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎(MX)1/6
23:00 黒子のバスケ 第3期(MX)1/13
24:30 暁のヨナ(MX)<継続
25:40 美男高校地球防衛部LOVE!(テレビ東京)1/6

【水曜】
25:29 寄生獣 セイの格率(日テレ)<継続
26:30 デス・パレード(BS日テレ)1/21

【木曜】
21:55 血液型くん!2(MX)1/8
23:30 SHIROBAKO(MX)<継続
24:00 東京喰種トーキョーグール-第2期(MX)1/8
24:50 冴えない彼女の育て方(フジテレビ)1/8
25:20 四月は君の嘘(フジテレビ)<継続
26:16 銃皇無尽のファフニール(TBS)1/8

【金曜】
24:00 アイドルマスターシンデレラガールズ(MX)1/9
24:30 ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編(MX)1/9
25:20 暗殺教室(フジテレビ)1/9
25:55 ガンダム Gのレコンギスタ(TBS)<継続
26:25 蒼穹のファフナー EXODUS(TBS)1/9
27:00 艦隊これくしょん-艦これ-(BS11)1/9

【土曜】
22:00 探偵歌劇ミルキィホームズTD(MX)1/3
23:30 デュラララ!!×2承(MX)1/10
24:00 アルドノア・ゼロ(第2クール)(MX)1/10
24:30 DOG DAYS" (第3期)(MX)1/10
25:00 幸腹グラフィティ(BS-TBS)1/10
25:30 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)(MX)<継続

【日曜】
17:00 七つの大罪(TBS)<継続
22:00 夜ノヤッターマン(MX)1/11
22:57 みんな集まれ!ファルコム学園SC(第2期)(MX)1/4
22:30 純潔のマリア(MX)1/11
23:30 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-(ちばテレビ)1/11
24:00 ISUCA-イスカ-(ちばテレビ)1/11
24:30 新妹魔王の契約者(テスタメント)(ちばテレビ)1/11
25:05 聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)(テレビ東京)1/11
25:35 戦国無双(テレビ東京)1/11
27:00 ローリング☆ガールズ(BS11)1/11

タイトルから気になるものとして「ユリ熊嵐」とか「美男高校」が挙げられます。後者は明らかに私のドスストライク・・・否!ホモ系作品として期待を寄せる芸風かと!(正直、イケてない女装なんですけど逆に羞恥プレイ的なw・・・自粛
「神さま始め~」は1期がさりげない名作なので期待!
「黒バス」3期はもういまからきゅんきゅんw(こら~w
そういった意味ではイケメンCV揃いの「トランスフォーマー」もw(ゴルァ~!
「デスパレード」はエゲレスのロックバンド「デフレパード」と語呂が似てる(そこかいっ
「血液型くん」の2期なんて誰得!?(オレみたいな石田ファン得だぜっ
「東京グール」の2期もチョー期待してんすけど!w
「アイマス」?なんて女子しか出てこねーんだろ?え?オトコの娘もいたよね?すげー気になる!
もう「ジョジョ」立ちっぱなしだぜー!
「暗殺教室」は世界一受けたい授業だぜ!ヒャッハー!!!
「ファフナー」って!?いま何時代だよ!?
「艦コレ」コケない・・・よね?
今期もビーチク推しの「ミルキイ」だぜいっ
「デュララララララ~」(いつもこんな展望を書いている気がする
「アルドノアゼロ」2期いる?(そういうな
みんなの「DOG DAYS」が還ってくるぜ!(結構楽しみなんだな~
「幸腹グラフィティ」飯は喰っとけ!?
「夜ノヤッターマン」ドロンジョさまなら熟女になってもオレはヤレるよ?(なにを・・
「純潔のマリア」もやしもんの人!今度もオトコの娘出てくるのかなあ・・
「少年ハリウッド」アイドルのその先にあるもの。今度こそその答えが出せるのか!?

注目してるとこはこんな感じです!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

2015/01/02 17:56 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking