「探偵歌劇ミルキィホームズTD」第1話 第2話

【妖精たちは森に隠れる 他】
アイドルじゃありません!わたしたちは探偵ですっ

始まりました。本筋のシリーズとしては3期目になりますか。年末の先行放送を視聴。一足早い感想をお送り致します。

今回は「歌劇」と謳っているとおり、ていの良いキャラソン量産設計・・・もとい。音楽を中心とした内容となっているようです。

歌声を奪う怪盗が出現。それは奇跡の声と呼ばれる大人気アイドル・マリネの声も奪って行った。彼女はもともとエレメントを持っており、しかし歌声を奪われたのち、複数いたエレメントも失ってしまった。幼き日より仲良しだったエレメントたちを取り戻すため、ミルキイホームズの協力のもと、みんなを探し出すのだ!

と言ったところが概要になるでしょうか。

相変わらずきわどいネタ満載で、しかしながら2話目にして早くもジブリネタに走る辺り、もうネタ切れなのか?と心配する向きがなきにしもw

なんだかしかし作画も妙に凝っていて、これまで以上にぶっとんだミルキイが楽しめるのかと楽しみにしています。

歌劇は「過激」!TD(とんでもないドタバタ)が繰り広げられるんじゃないですかねw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 探偵歌劇ミルキィホームズTD

2015/01/02 17:24 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking