「俺、ツインテールになります。」第3話

【青き怒涛!テイルブルー】
今度の敵はリボン属性!

多くは語りませんが、まあそういうことです。登場する敵がすべからず、ある意味すがすがしいまでに「変態」なのが楽しいですね!

今回はテイルレッドのピンチを救うべく、テイルブルーが誕生するというお話でした。

ブルーになったのは幼馴染みの津辺愛香でした。

愛香を指して「暴力女!」とののしるトゥアールとはひと悶着あったようですが、強引に変身アイテムを奪い取って、レッドである総二の援護に向かいました。

今回の敵、レッドの複製を作って「ハァハァ」する攻撃を仕掛けて来ましたが、たとえ模造品であっても「ツインテは撃てない」とする総二の志しにからは、マニアとしての気品をうかがい知ることが出来るでしょう(そうなのか?

「ツインテに罪はない!」

怪人を裁いて、ツインテを裁かず。総二の「ツインテ愛」こそが世界を救うと信じます。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 俺、ツインテールになります。

2014/10/26 18:35 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking