衝撃!軽く引くほどの壮絶ドラミング!

久々に開催のスーパードラマー列伝コーナーですが、いきなりですが今回は閲覧注意です。心臓の弱い方は今すぐお帰りください!



笑撃・・・じゃなかった。いままでドラムソロを見てきてこれほどショックを受けたことはありませんでした。

端正なジャズを奏でていたと思ったら一転、すさまじく激しいドラムソロへと移行。衆人環視総出が軽くと言うか、かなりドン引きしている様子がお分かり頂けるでしょう。

何かに取り憑かれたかのようなスティックワーク。エクソシストでも憑依されたのかと言う壮絶さがあります。
しかし本当のショックはこの後やって来ます・・・。

なんと、ヴォミット!

ありえない・・・。何が彼をここまで駆り立てた!?

激しいツーバスに足がつったドラマーは見たことがありますが、胃の中のものをぶちまけた人は初めて見ました。
衝撃の映像に動画に寄せられたコメントには気のきいたものも見られました。

「ジャズだからwww」
ジャズかんけーねーし。

「うまいwwwww」
ゲロは酸っぱいだけですよ?(あくまで演奏に対して贈られた言葉であることは分かっています

正直、軽くトラウマになりそうなほど笑い転げました。

すごい。世界は広いですね。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/11/16 22:38 | スーパードラマー列伝!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking