ちぇっそもっさによるファッションチェック

えーアニメ消化が大変です。

日曜日に頑張って6,7本くらい書きましたが、その日曜日だけで8本の新作が始まると言う猛ラッシュ。

その内の4本くらいを今日書きましたが、また今夜新作が3本あると言う。

どんだけがんばっても追いつきません。

30分に一本書き上げるという必殺技を使って・・・つまり本編を見ている最中から書き始めて、予告編のころには書き上がっているという技・・・ぎりぎりつじつまを合わせている状況です。

「そんなんでほんとにちゃんとアニメ観てるの?」と危惧されるでしょうが、ご安心ください。割とちゃんと観てます。

ただ許容量がないので、観たあとにすぐ忘れます。そうしないと脳内メモリがすぐいっぱいになっちゃうので。
さて、久しぶりになりますこのコーナー。今朝もまたすごい人物を見かけました。

「全身ボルドー」に身を包んだ青年でした。

パンツからTシャツからジャケットまで、全てボルドー。君はどんだけ赤いんだって話。

もしかしてシャア専用かと思ってしまったほどです。

もともとトータルでコーディネートされたセット商品というわけでもないと思います。だってこんな真っ赤なのがディスプレイされていたら、正直引きますよね?

でも彼の場合は全て色が揃っていたのですよね。単品を集めた割にはよく見つけて来たと思います。そこだけは感心しました。

そのむかし、高円寺だかどっかに全身ピンクで現われるおばさんだったか、そんな人がいましたよね。彼もそう言った線を狙って全身ボルドーをまとっているのかも知れない。

自分を貫くファッション。そういうのも、オレは好きだぜっ!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/10/07 22:45 | ちぇっそもっさによるファッションチェックCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

殺し屋さん

今夜から始まるガリレイドンナの裏で
テレ玉でひっそり始まる5分アニメ「殺し屋さん」
http://www.5648.jp/
BL漫画家さんの間で評判が高いので
視聴リストに入れました。

No:566 2013/10/10 18:15 | ゆき #oWMM.ioY URL [ 編集 ]

>ゆきさん

5分とは言え
さすがに時間が取れないなぁw
そもそもテレ玉はウチは入らないんだよね
ケーブルなので電波拾えないのだ!

でも恐ろしそうだね、それw

No:567 2013/10/10 23:48 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking