FC2ブログ

「Free!」第11話

【激情のオールアウト!】
いやんもうっ!なにっ?この男同士の修羅場!あはっw


遥が「あんなこと」になった原因が凛にある考えた怜は、鮫柄学園にまで押しかけて凛にぐいぐい迫りました。まるで正妻と愛人が男を取り合うような修羅場。

ああっ!私もこんな風に筋肉美しい男たちに取り合ってもらう男になりたいっ(どこへ向かっている

ぐいぐい来る怜にきゅんとしちゃいました。

さて、凛が今のようになってしまった原因が語られましたね。やはり彼は留学先のオーストラリアでスランプに陥っていたようです。それを遥たちとリレーをやっていたせいにして・・・って、何故リレーをすると遅くなるのかの根拠は分かりませんでしたが、要するに自分が遅くなったことに何か理由付けが欲しかったんだな。つまり八つ当たりってことだ。

でも遥との再会で吹っ切れることが出来て、再びリレーに参加しようと決意したと言うのだそう。

自分が捨ててきたものを再び取り戻そうとする凛の気持ちが伝わってきます。だけど、部長からはチームのことを考えてないと思われて、リレーメンバーから外されることになっちゃうんだな、これが。

せっかく気持ちが前向きになってきたところで障害が発生するのはもどかしくもありますが、こればかりは凛の自業自得と言えるところでもあります。

さて一方の遥たちは、大会会場近くの宿に前乗り。一人ひとりと話合って、みんなに告白していっている遥がいます(いや感謝の言葉をかけているんじゃ?

二人きりになったところで遥が思わせぶりなことを言うから、みんな「遥ってオレのこと好きなんだ」と勘違いさせるに充分な殺し文句をはき続けていましたとさ。

遥にあんなこと言われたら確かに落ちるな。もちろんオレも!(何を言っている

でも遥の意図としては、「みんなとこのままがいい」と言う部分があるようなので、これは典型的なハーレムエンドで帰結するかなと言う予想です。

失ったものを取り戻しつつある遥。方や、失ったものを取り戻そうとすればするほど遠ざかってしまう凛。

凛に救いは訪れるのか!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




タグ : Free!

2013/09/19 23:46 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/09/22 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム |

2013年03クール 新作アニメ Free! 第11話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』(著:おおじこうじ)を原案(前史)にしている。 サウンド 音楽 アニソン Roze...

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking