進撃の同人

連日暑いですね。先週少し涼しかったのに、今週また酷い熱気。腰が痛くてよく眠れません。寝返り打つとき痛くて目が覚めちゃう。夏バテに腰痛に踏んだり蹴ったりです。

今日はSQジャンプの発売日だったので、地元にある大人の本屋さんで入手しました。ついでに坂井リンゴ著によるオトコの娘コミックスも。

スタンプが溜まっていたので消化することにしました。同人関連グッズにのみ有効なので、進撃の巨人の同人誌を買いました。「進撃の巨根」。早いもの勝ちのタイトルですね。

こう言った同人誌の存在に感化されて、私も自分なりの同人誌を考えてみました。

【以下、アダルティな発言が見られるので、中二病以外の方だけ閲覧するようにしてください。】

「鎮檄の巨乳」
巨根症に悩まされるエレン。このままではエレンは股間が破裂して死んでしまう。そこで腕に覚えのある・・・否。胸に覚えるのある女兵士たちが、エレンの巨根を鎮めるために奮闘する!

「痴態起動装置」
連綿と続く巨人との死闘。そこで新型の立体軌道装置が開発された。早速それを装備したミカサが巨人討伐に向かうが・・・。倉庫で手違いがあり、ミカサが渡されたのはなんと「痴態起動装置」だった。スイッチに手を掛けた次の瞬間、装置に仕込まれた数多ある成人の玩具がミカサを陵辱する。

「第57回膣内調査」
それは危険な任務だった。詳細を聞かされていたのは精鋭部隊のごく一部。それまで知られていなかった女型の巨人に関する調査だった。女型の巨人によって次々と索敵班が撃破されてゆく。あまりに圧倒的だった。しかし遂に捕らえることが出来た。エルヴィン隊長の指揮のもと、女型の巨人を罠に掛けることに成功したのだ。「股の中にいるやつの正体を確かめてやる」そうつぶやくリヴァイ兵長の目が冷たい光を放つ。いよいよ、膣内の調査が始まろうとしていた。

「エルヴィン×リヴァイ」
二人は信頼し合う上司と部下だった。「隊長の言うことは絶対だ」そう言ってリヴァイは上司の顔を見つめる。「ならば、私のを咥えろ」エルヴィンがそう命じると、リヴァイは屈みこんで上司のいきり勃ったソレに優しく手を添えた。おもむろにソレを口にほお張ったリヴァイは、ゆっくりと根元まで飲み込んでいった。苦しさにリヴァイは嗚咽を漏らす。しかし上司の命令は絶対である。「オレに心臓を捧げる覚悟はあるか!?」エルヴィンの叱咤に、涙をもって是と答えるリヴァイであった。

「亀頭作戦開始!ピクシス、ピクピクしす」
うなじ以外にある巨人の新たなる弱点が発見された。それは肛門の中にある、とある箇所だった。肛門の中を攻める亀頭作戦が敢行されようとしていた。白羽の矢が立ったのはピクシス司令。まるで張型を思わせる滑らかな禿頭が、巨人の括約筋を抵抗無くすり抜けると予想されたからだ。この作戦は大いなる成果をもたらした。肛門の奥にある前立腺を破壊されると巨人は再生できないのだ。このときの巨人の死に顔は実に幸せそうであった。ピクシス司令が直腸の中でピクピクと蠕動してみせると、巨人は恍惚の表情を浮かべた。巨人に安寧たる死をもたらすことから、司令はいつしか「ピク死す」と呼ばれるようになっていた。

「大審問会」
それがあまりに巨根過ぎたために、エレンの裁判が行われることとなった。「これが制御できなければ、塀の中の女たちはみんな孕まされてしまう!」検事らはそう主張して譲らない。理解されないエレンは業を煮やしてこう叫んだ。「オレに・・・しろ・・・。膣女(ちつじょ)を守りたければ、オレにぶっかけろ!」と。「なに支離滅裂なことをほざいてるんだ!」そう言って飛び出して来たのはリヴァイ兵長だった。「口で咥えさせて分からないなら、身体に分からせてやる!コイツの面倒はオレが見る、今からお前はオレの奴隷だ!そそり勃つ巨大な肉棒はただの暴れん坊なのか!?しかしお前に自由意志などない、自分の惨めさを思い知れ!貴様など、青筋立てた太マラを蹴られて喜んでるだけの巨チン野郎だ!」こうして衆人環視の中で、エレンの調教が始まった・・・。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/09/04 21:19 | エッセイ的なものCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

文学フリマに出したら?

>エルヴィン×リヴァイ
もう、めっちゃ出てますね。多分、一番多い?
あとエレン×リヴァイかな
商業BLで有名な漫画家「腰乃」さんの進撃同人が
エロカワでオススメ。
(検索かけたらぴくしぶでいくつか出てくるかと)

No:550 2013/09/04 21:36 | ゆき #oWMM.ioY URL [ 編集 ]

>ゆきさん

どちらにせよリバイはウケなのかw
進撃は久しぶりに同人集めたいと思いましたわ。
わからないけど何かがエロいよね
やっぱ兵士たちの気高さと巨人の醜さとの対比かなあ
まあ見慣れてくると巨人もセクシーに思えてくるけどw

No:551 2013/09/04 23:01 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

Re:

ああ、語弊があった。
私がリヴァイ受が好きなだけで
彼が攻のもたくさん出てると
思います。
カップリングについては
ヘタに発言すると
進撃されるか、駆逐されてしまうので
注意しなきゃでした。
おくちチャック(・×・)

No:552 2013/09/05 02:50 | ゆき #7G5JjFrE URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking