ちぇっそもっさによるファッションチェック

口の中を噛んでしまって痛いです。数日前からずっと。

こう痛いと集中力が途切れてしまいますね。

「ちょっと見してみ?」とか言って、かわいらしいオトコの娘がベロチューしてくれたら痛みも和らぎそうな気がするけど。いや、痛いのなんてきっとどこかへ飛んで行くさ!

そんな願望はさておき(あれ?心の声が漏れてました?

昨日のめざましテレビで見たのですけど、帰ってきてから書こうと思ったら忘れてしまって、それで今朝のめざましテレビを見ていたら思い出して、これは書かなきゃと思ったので書きます。

韓流スターのSHINIEE(シャイニー)のメンバーのひとりが、英国ヘヴィメタルの雄アイアンメイデンのTシャツを着ていました。

お台場で開催中のめざましライヴに出演する際に着用していたものですが、柄はTHE TROOPER。バックプリントにしっかり書いてありました。

ほんとこれには驚かされました。だってロックのB’ZがエアロスミスのTシャツを着てくるのとはわけが違いますからね。

それこそキムタクがホワイトライオンのTシャツを着てくるくらいのサプライズだし、あるいは少年隊がクリムゾングローリーのTシャツを3人お揃いで登場するくらいのインパクトがある(歌うのはもちろん仮面舞踏会

もしくはしぶがき隊がフィッシュボーンのTシャツを着て「魚の骨くいねぇ」とか歌ったり。

たはまた、デブの石塚ちゃんが女性プログレのラナ・レーンのTシャツを着たら顔が横にビロ~ンと伸びて、「これはジャケット詐欺だ!」(ジャケ写と実物とのギャップにがっくりくる事)なんて訴えられたり(あ、ラナさんは実際に見ても結構ふくよかな人だったっけか。むしろ実物通りになるだけ

サブちゃんがDIOのTシャツ着てたらそのまんだし、加藤鷹アニキがデビカバのTシャツを着ていたら「ご自分の写真をプリントしたんですか?」と聞かれることでしょう。

それとも安田大サーカスがサーカス・オブ・パワーのTシャツを着ていたら意外性がないようで意外だと思うし、石原慎太郎がトゥービットシーフ(前身がアティテュード・アジャストメント)のTシャツ着て国会に現われたら、「こいつどんだけギャンブラーなんだ」と思うことでしょう。

芸能人とメタルTシャツ。同じ芸能なら着なきゃ損!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/08/14 22:27 | ちぇっそもっさによるファッションチェックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking