6/7 Road to Hell vol.5

金曜日は新大久保アースダムで開催の「Road to Hell」に参加して来ました!

この日はEXCREMENT CULTIVATION、ANAL VOLCANO、BUTCHER ABC、そして我々MORQUIDOの精鋭4バンドが出演。私は職場から直行だったので、もちろんリハなし。準備とか諸々でほとんどライヴは見てなかったのですが、見に来てくれたお客さんの中には古参の友達もたくさんいて良いライヴになったと思います。

いつも観に来てくれる岡野さんたち、ゆきさん。あさいちゃんにナナミちゃん。話は出来なかったけどその姿だけ見かけたデスカヤ氏や、あと元肉屋のトシマ君もいたよね?(笑)

それからスゲー久しぶりなウィルや、Dr.Hatred氏の現旧SSORC組がいたのにビックリ。「モルキド観るの数年ぶりかも」と言っていた屍のベース氏。よかった間に合って(笑)

それから出張で栃木まで来ていたと言うスペースグラインダー氏と、帰る間際に新田さんとも話をしました。「オレもいたぞ!」って方がいたらすいません(笑)

トリのブッチャーABCのライヴも実はずっと楽屋のモニターで見てたのですが、Dr.Hatred氏が実に楽しそうにモッシュしている図にニヤニヤが止まりませんでした(笑)

なんかちょっと小岩っぽいなと思いました。エムセヴンの頃の。

帰りはナルトシ君とANAL VOLCANOのメンバーと電車に乗りました。

みんなが楽しそうで何より。主催のリョウ君がやる企画はいつもクールですな!

みなさんほんとお疲れさま。

どうもありがとうございました!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/06/09 17:32 | ライヴ奮闘記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

おつでした!楽しかったです^^

うちのおつれさんも相手してもらえてよろこんでました。
ありがとでした!

No:522 2013/06/10 17:47 | あさい #s6nkdhXk URL [ 編集 ]

Re:

お疲れ様ですた。
ホントに小岩っぽかったですね(笑)
楽しい夜でした☆

No:523 2013/06/10 19:11 | ゆき #7G5JjFrE URL [ 編集 ]

ども!

>ゆきさん
>あさいちゃん

遅ればせながらおつかれちゃんでしたー
久しぶりに会う人たちもいて時代が戻ったようですw
グラインドって楽しいものですね!

No:524 2013/06/16 20:21 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking