ライヴ的な?もの

新宿アンチノックでライヴがあって、そこにいわくSHOUTIN’CORPSE的なバンドが出ていたので行ってきました。

ドラム的な人は仕事があったのでリハなしです。

ベースな人がアップライトベースになってから初めてのライヴだそうです。たしかそう。たぶん。

ギターな人は昨日、オズフェストに行ってきたそうです。オッズ!オッズ!

まあなんとか練習通りに出来たかな。失敗するところも練習通り。

ドラム的な人の今回のファッションはシャツが薄くて乳首が透けてしまうそうです。なので下に着るものを用意しようと思っていたら忘れてしまい、仕方なく手持ちのテーピングテープでニップレスをしたそうです。

本人いわく「乳首が透けたら負け」だそう。

それ以前にもっと色んなところが負けているような気がするけど、本人にとっては乳首が最後の砦になってるみたい。

ちなみにニップレスは「逆さ十字型」に貼っていたそうです。ゾンビらしく悪魔の心を忘れない。

はがすとき痛かった。そしてちょっと感じた。

ドラム的な人が風邪気味だったので早く帰りました。でもライヴハウスに忘れ物をしてしまったことに気付いて途中でひとり引き返すことになりました。

せっかくお客さんを駅までお見送りしようと思ったのに、中途半端なお別れとなってしまいました。

本当にライヴが久しぶりだったんだなあと実感したひとコマでした。

他のバンドは見ていません。すいません。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/05/13 23:25 | ライヴ奮闘記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking