ご褒美

夢を見ました。

風邪をひいてしばらく酒が飲めなかった私の身を案じて(風邪をひいているのは実際の話で今も禁酒中です)、フューネラル・モスの仙頭さんがアサヒビールの新商品をプレゼントしてくれました。

なんか地ビール風なご当地限定醸造で、関東では手に入らない銘柄(もちろんこれも夢の話なのでアサヒからはそのような新商品は出ていません

コクがあるのにすっきりした味わい。アサヒビールらしい爽快感をかんじさせる一品でした(私は夢の中で味も痛みも感じることが出来るのだ!

だけどたった一口飲んだだけで、後はアゼガミさんか誰かに横取りされてほんの少ししか楽しめませんでした。

「これだよこれ!やっぱ仙頭さんのセレクトは間違いないね!」

いや、それオレがもらったんだけど?


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/05/12 08:19 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking