フンだったりセンだったり

今日のお昼は駅前の中華屋、一品香で日替わり定食。

鶏肉と生シイタケの炒め物。生シイタケのプリプリの食感が嬉しい一品でした。

腹ごなしに本屋さんで怪談集(一冊百編入ってるやつ)を立ち読みしていたら、活性化した腸がもよおして来たのでアパートへ帰ることにしました。

便座へ腰かけた瞬間凄い勢いで排泄。跳ね返りがすさまじく、貼る便座カバーにまでウンチが飛び散ってしまいました。マジかよ、と思いました。

どうせ使い棄てなので後で買いに行かなきゃ。

今日は春一番が吹き、余りの強風に命の危険すら覚えたので、出歩くのは最小限にしようと思いました。

夕飯の買い出しに出たときもまだ強い風が吹いていました。

さっさと用を済ませて帰らなきゃと思ったら、スーパーへ到着したその瞬間に、財布を忘れたことに気が付きました。取りに帰りました。二度手間。

財布を持って、今度はドンキまで行きました。100円ショップで便座カバーを買って、1階でカップ麺などを見て回りました。

お会計がちょうど千円になったので、千円分のギフトカードを使いました。お釣りが出ないので、千円未満では使えないのです。

買い物上手。


@ちぇっそ@
スポンサーサイト

2013/03/02 22:29 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking