アフリカデビュー

えーお察しのことと存じますが、就職活動がままならないために、アニメ記事のアップ率が異常なことになっております。

今日なんて録り貯めていたアニメをずっと消化しており、一日画面にへばり付きで気持ち悪くなってしまったほどです。

こんなご時世ですから、いろいろとヤバイ感じです。

それはそうと、久しぶりに夢で見たことをお話しようと思います。

私が参加しているデスメタルのモルキドがですね、ジンバブエでツアーすると言うので、アフリカへ渡ったと言うお話でした。

ところがですね、いつものモルキドらしく、「それじゃ来週、ジンバブエで現地集合ね」と言う適当な打ち合わせのまま各自で旅行プランを練って出発したもんだから、間に合ったのは私だけ。

後のメンバーは日本にいる時点で飛行機が欠航になってしまい、ジンバブエに来れないと言う事態が勃発。

私はアメリカ経由でジンバブエに向かったのですが、他のメンバーは恐らくボーイング787だかの最新機種に乗ったためにバッテリーの不具合とかが生じたんでしょうね。検査で運行がストップしてしまったに違いない。

私の夢ってば実にタイムリーですね。

私はメンバーから受信したメールで事情を知ることになったのですが、すげぇ、ソフトバンクってアフリカまでカバーしてんだと感心したことを覚えています(実際は知りませんよ

その他には取り立てて面白いエピソードはないのですが、ただひとつ、アメリカ経由でジンバブエに向かったと言う私の話を受けて、あのほら、昔、華原朋美の付き人だったかをやっていた英語の堪能な、いま朝の「とくダネ」でコメンテーターのひとりになっているソース顔のイケメンさんから、「ジンバブエに行くなら、東シナ経由で行けば効率よかったのに」とアドバイスを受けたことくらいですかね。

実際の運行スケジュールとかは知りませんよ。そもそも「東シナ経由」ってなによ。そんな国際空港はない。

自分ってば相変わらず適当に生きてるんだなと言うことを実感する今朝の夢でした。

そんな夢を見たせいか、これは酒飲んでる場合じゃないなと思ったので今日は禁酒することにしました。

明日は飲みます。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/01/22 23:44 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking