あけましておめでとうございます

みなさんは良いお年を迎えることが出来ましたでしょうか。私は恒例のグラインド初詣で飲み明かし、泥のような元日を迎えることが出来ました。まあ毎年のことなのでよしとします。

今年のグラインド初詣には、ジェロさんや肉奴隷の山ちゃんやグリッドロックのユウヤ君がやってきて大変賑やかに過ごさせて頂きました。

今年はちゃんとお賽銭投げて来ました。途中で迷子になった人もいたけれど、私は元気です。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

去年の洗濯物が溜まっていて、新年から洗濯機フル回転。乾燥機借りにこれからコインランドリー行って来ようと思います。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2013/01/02 09:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/01/02 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム |

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking