やっぱ中学生は最高だぜっ

このところ毎日心が折れているワタクシです。

ほんとに重労働の現場で、一緒に就業している派遣の方ともども「毎日心が折れるよねぇ」と話しています。

右手首は完全に腱鞘炎です。先週右足親指の付け根を捻りました。骨ごと折れたかと思ったくらい。夜は全身の筋肉が炎症を起こして痛くて眠れません。週休3日あっても全然復調しませんね。

これマジでやばいわ。あとひと月身体が持つか心配です。

そして輪をかけるようにしてネットにつながり難い状態が続いています。パソコンもイケてないと言うダブルパンチに、すっかり憂鬱な気分が蔓延しているこの頃であります。

今日のお昼はすた丼で中落ちカルビ丼を飯増しで食べて来ました。日々の労働に耐えるための身体作りをしなくてはならないのでね。

でも最近のすた丼は以前より量が減ってしまって飯増しにしても物足りない。そこでコンビニでお菓子でも買って帰ろうと思いました。

気分的に甘いものとしょっぱいものが食べたいかったのですが、しかし2つも買うのは店員さんに「どんだけファンシーなおっさんなんだ」と思われかねないので躊躇していたところでした。

すると別の棚で「ポテトチップス贅沢ショコラ」と言う危険な一品を発見。

ポテトチップスのチョコがけとは。正に今現在における我の意を得たり!

甘いもんとしょっぱいもんを同時に摂取できるツインカム構造。しかしそれが一緒になったらどうなの?明らかにやばいフラグがビンビンじゃないですか。

でも買いました。だっておもしろいから。

で、味の方はどうだったかと言えば、やっぱりポテチにチョコが掛かった味がしました。当然ですよね。

掛かっているのはロイズのチョコ。封を開けると芳醇な香りが漂ってくる。一口入れればリッチな気分に。意外とイケる!そう思った後におとずれる、ポテトの油っぽい感じ?

く、腐ってやがる・・・。まだ早すぎたんだ!

まるでジェットコースターのような急転直下する味覚がとっても楽しいアトラクションでした。このあとスタッフが美味しく完食いたしました。

さて、今朝夢を見ました。ここからが今日のブログタイトルの本題です。

浅田○央とセックスする夢でした。

多分あれはデヴュー当時の浅田選手だったと思います。14歳くらいだよね、確か。

私が部屋に入ってゆくと、既に全裸待機していた浅田選手が私に圧し掛かってきて69の形に。

割れ目がパイ○ンだったので、だからまだ幼い日の浅田選手だと分かりました(見たことあんのかよ?

こういう夢を見るとだいたい夢精してしまうワタクシなのですが、このときはさほど欲情することなく、むしろ困惑していたことを覚えています。

どうやら私はあまり幼女に興味を持てないようです。これはある意味、ロリ好きかどうかを計るリトマス試験紙的な夢だったのではないかと思われます(自分で自分を試験するのか?

リトマス試験紙が適切な名称でないならば、「リトルマス試験紙」とでも名付けましょうか。

「リトル」が好きかどうか。つまり、ロリかそうじゃないか。

何はともあれ、そこで浅田選手が基準になってしまっているところが、私の夢における最大の問題点だと思いました。

まあ、浅田選手が永遠のロリであることは認めます。次のオリンピックも頑張って欲しい。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2012/12/03 13:31 | ちぇそもさ夢コレクションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking