偉大なるドラマー先生


久しぶりに開催します。スーパードラマー列伝コーナーです。

今やいろんなドラマーのプレイがヨウツベとかで見れますから、よっぽどでないと衝撃を受けることがありません。

しかし久しぶりに私の感性にビビっと来るドラマーがいらっしゃったのでご紹介します。

ロシアのショタドラマー君です。名前は知りません。説明文の中に「ウダルニコフ」と書いているのがなんとなく彼の名前っぽいですが、アップしているお父さんの名前と言う可能性も否定できません。でもファミリーネームだしね。

丁寧にシンバルとかタムとかの説明までしてくれます。でもライドシンバルがないみたいで、「ほんとはここにライドシンバルがあるんだけどね」みたいなことを言っている気がします。まあそこまでロシア語分からないので、実際は分かりませんが。

タムの角度がメタリカみたい。ロシア語風に言うなら「メタリーチカ」とかになるのかな(なりません

なんかテイク2っぽいんですけどね。テイク1はもっとカメラ位置とか直したりしてグダグダでした。

いやぁ、カワイイなあ。ずっと見てたいです。偉そうな態度がまた良し。

こんなドラマー先生に私も習いたいですね。授業中はもうニコニコしながら先生のお姿を愛でていたいと思います。

「先生、そろそろおやつの時間にしましょうか」
「うん。そうだな。君が言うなら仕方ない」
「これは日本から持参したチョコボールです」
「なかなかイケるじゃないか。あれ、君は食べないのかい?」
「ええ。チョコボールの代わりに私は先生をいただくので結構です」
「き、君!なにをする!?ア"ー」

いえいえ。私はお疲れの先生にマッサージをしているだけですよ?

カワイイなぁw

ちなみにロシア語でドラムのことは「バラバーン」と言います。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2012/07/22 17:41 | スーパードラマー列伝!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking