FC2ブログ

「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」第18話

【打ち上げはジュース】
花澤さんが、キレた・・・。


ど、どうかモチついてください。花澤さんっ!

チアキ・クリハラさん逆上。キレた女の子怖いよう。しかしさすが海賊の娘、ドスが利いてました。

さて、このところ感想書いてませんでしたが、いろいろありました。

弁天丸の乗組員がウィルスで入院。茉莉香さんの孤軍奮闘、かと思いきやヨット部のみんなを引き連れ海賊業務再開。一仕事を終えたと思ったら新たな依頼が舞い込む。

それが元ヨット部部長であるジェニー・ドリトル先輩からのものだったと。

彼女は大企業の娘で政略結婚させられようとしていたのだね。それを阻止するために現ヨット部部長のリンさんが張り切るという図。

しかしこれがリンさんマジイケメン!ってレベルじゃなく、ジェニー先輩とガチ百合だったというのが一番のサプライズ。

周りのヨット部員たちがノーマルだけに、ここまであからさまな2人の濃厚なキッスとかを見せつけられると、あまりに生々しくて目のやり場に困ってちゃう~

このアニメってそう言う作品だったっけなぁ?きっと夜になるともっと激しいプレイが繰り広げられるのだろうなぁ。それを想像するとボクのジョニーもおっきしちゃいま・・(自重

でもって、婚約相手の弱みを握ってゆすろうと(そこまで考えてないから)、そいつの演説会場まで押しかけて海賊行為。

するととたんに泣き出してしまった婚約相手。

「うわ~ん!おとうさ~ん!」

挙句の果てに権力者であるお父さんまで呼び出す始末。彼に一度会ったことのある、グリュンヒルデちゃんは「ビミョーな人」と称していたけど、これじゃ単なるヘタレだ。

しかしお父さんは肝が据わっていた。「茶番は終わりだ」と凄んで見せました。

ところがお父さんの方のスキャンダルも掴んでいた茉莉香さんたち。これが決定打となって、お父さんは逮捕となりました。まあ、お金を積んで出てくるんだろうけど。

まあそんな感じで解決したわけですけど、一介の女子高生ごときが機密情報とかをリークする様はほとんど犯罪スレスレって感じではありました。

全ては「海賊の名の下に!」ってことで。弁天丸が取得しているのは「切捨て御免状」だったっけ?(違います
爽快感よりはなんかドキドキしちゃった。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




タグ : モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)

2012/05/06 14:08 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(4)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム |

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第18話 雑感

[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第18話 「打ち上げはジュース」 感想 #moretsu2012 #ep18 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・...

2012/05/08 | 日々“是”精進! ver.A |

「モーレツ宇宙海賊」第18話

全て、上手くいきました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205060000/ モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray] 佐藤竜雄 キングレコード 2012-05-09 売り上げランキング : 39 Amazonで...

2012/05/12 | ホビーに萌える魂 |

モーレツ宇宙海賊 SAILING 18

モーレツ宇宙海賊の18話は、ジェニーと叔父の決着へ。白凰海賊団もこれにて終了です。

2012/09/30 | ぺろぺろキャンディー |

◎モーレツ宇宙海賊第18話打ち上げはジュース

マリカはジェニーに協力することに。>弁天丸ジェニ:みんな慣れてるのね。:海賊船運営に回ろうかしら。リン:いまから免許なんてとれないぞ。*:敵に捕捉されました。*:5隻、...

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking