FC2ブログ

「TIGER & BUNNY」第23話

【Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)】
交錯する拳。飛び散る汗!男同士のガチンコって、どうしてこう萌えるのかしら!


萌えるじゃなくて、今週は燃えましたね!

AパートはBL臭ぷんぷん。

バーナビーに記憶を取り戻して欲しいと、虎徹っつぁん肩で息きってがんばります。

「これでも思い出さねぇのか?」

「なにをごちゃごちゃと」

虎徹とバーナビーのやり取りが続く。そして虎徹は言う。

「これ以上、ヤるのはやめよう」(「やり合う」の間違い

「観念する気になったか」(若いボクにおじさんがかなうわけないんだ

バーナビーがその絶倫ぶりを示す。

バーナビーに歩み寄る虎徹。てっきりキスするのか、それとも抱きしめるのかと思っていたら・・・。

「バチンっ!」

バーナビーを平手にする虎徹。「これでどうだ!」と叫んだ。

殴られて風になびくバーナビーの横顔。

「父さんにも殴られたことないのに!こ、虎徹さんが初めての人・・・なんだから」とバーナビーが言ったとか言わないとか(絶対に言ってない

なんてBLっぽい青春!とか思っちゃったけど、バーナビーはやっぱり思い出さないまま。

「俺たち2人の友情の痛みだ」とか、いいカッコしたつもりがちょっとキモいセリフだった虎徹っつぁん。さすがのバーナビーもぶち切れちゃった。

とにかくぶん殴る。防戦一方の虎徹。

虎徹が回想する。

「出会いは最悪だったよな。最初は腹が立ったさ。けど一緒に過ごすうちに、お前のこと、段々好きになっていって・・・。あ、いや!お前のこと分かっていって、気づいたら隣にいるのが当たり前になってた。俺たち、ひとつになれないかな・・・、じゃなかった!俺立ちたくさん笑ったよなぁ・・・」

涙交じりに話す虎徹の姿に胸を打たれる。

しかしバーナビーの顔は険しいまま。笑顔など微塵もない。

「やめろよ。そんな顔、向けんなよ・・・。俺とお前で最高のツガイ・・・おっと、コンビだったじゃないかよ!」

虎徹、必死に訴える。うわぁ。別れ際の男同士の会話みたいだ(男女じゃないのかよ

それでもバーナビーは思い出すことはなく、虎徹もはや意気消沈。涙目で「これで終わりかよ。『バニーちゃん』」と。

そうしたらなんと!「ボクはバニーじゃありませんよ」とバーナビー。

ああ、これはもう虎徹とバーナビーの間に存在する愛のなせる業。なんたって彼を「バニー」と呼ぶのは虎徹っつぁんだけだからね。

「虎徹さんだけは『バニー』と呼んでいいですよ!」と言ったのはバーナビーのほうだから(そうじゃなくてバニーと呼ばれるのが嫌なのだ!

さて、記憶の戻ったバーナビーと共に打倒マーベリック!と意気投合する2人のところへベンさん登場。更に斉藤さんまで!

最高のサポーターとメカニックが揃い踏み。斉藤さん、拡声器使って今度はよく声が聞こえるぞ。

しかしその頃、偽の黒いワイルドタイガーにのされたヒーローたちが捕らわれの身になっていた。更に楓ちゃんも捕まっており、タイガー&バニーは罠と分かっているジャスティスビルへと乗り込むことに。

黒幕マーベリック許すまじ!

しかし彼ら2人の前に刺客が現れる。それは例の黒いワイルドタイガーだった。

虎徹がその正体を明かした。それはアンドロイドだった。以前に登場したロボット開発者がマーベリックに取り入って技術を向上させていたのだ!

マーベリックたちは今度はアンドロイドにヒーローを任せる算段だった。しかし機械にヒーローが任せられるか!ヒーローたちの友情が試される。そして楓ちゃんの運命は!?

先ずはタイガー&バニーの前に立ちふさがった、偽タイガーとの勝負を付けなけりゃならない。

差し詰め「本家タイガーvsブラックタイガー」と言ったところでしょうか。プロレスファンなら泣いて震えるような名勝負と言えましょう。

これは負けられないね。がんばれ虎徹!がんばれタイガー&バニー!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




タグ : TIGER&BUNNY

2011/09/07 23:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(2)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/09/08 | SERA@らくblog |

TIGER & BUNNY 第23話「不幸は単独では来ない」

思い出してくれよ。  俺とお前で、最高のコンビだったじゃねぇか――! バニーの記憶を戻すべく 拳をぶつけあう虎徹さん。 友情の痛みをって頬をはたいてみますが。 油断させて攻撃は卑怯とかバーナビーに...

2011/09/08 | WONDER TIME |

TIGER & BUNNY 第23話「Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)」

「すみません、虎徹さんに敵意を向けてしまうなんて」 バニーちゃん戻ったー!! 虎徹さんとバニーちゃんの前に、ブラックタイガーが!    【第23話 あらすじ】 ついに再会を果たした虎徹とバーナビー...

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking