普通にかわいいじゃないか!Saraya!


もうここんところ疲れちゃって、アニメの記事上げるとそれで力尽きて普通のブログ書いてられないっすね。

そんなわけで元気になろうと、かわいらしいメタルクイーンをご紹介!

全然知らない女の子でしたが、多分アメリカ人。メロディアスハード系では名の通ったメンバーが参加してそうだけど、顔も名前も知らないけどやたらとこなれたパフォーマンスをしているバンドです。

80年代にいたメタル姉ちゃんでフィオナもかわいかったけど、このサラヤって子もすごくいいじゃないか。萌えられるぜ。

だけどボンジョビの「リヴィンオンアプレイヤー」をカバーしている動画もあって、そっちはなんだかビッチになってる。

大好きだったロシアの女優エレーナ・コーリコワが、最初は清純派だったのに後に娼婦の役ばかりやるようになったときみたいにガッカリしてしまいました。

まあ、人生で何かあったんだなと思うことにします。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2011/08/23 23:32 | ナイス・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking