どんと来い肉食系女子!Femme Fatale!


えー雨が降って少し涼しくなりましたね。でも蒸し暑いです。もう湿気がダメっす。

朝方に録画アニメを少し消化してから、お昼を食べに小法師(こぼし)というラーメン屋へ。青唐うまから冷やし塩ラーメンがちょっとした割引キャンペーンだったので。

確かに美味いけど、唐辛子が本当に辛い。身を食べないように注意してよそいます。でも最後には食べちゃうんだけどね。

眼鏡を買いにコルトンプラザへ。zoffで新調しました。

セール品とかでお得に行きたかったけど、眼鏡って値段じゃなくて結局はフレームが似合う似合わないで決めるもの。まあセール品は釣りとして考えて、普通に5千円代のヤツに決めました。

あえてプラスチックのフレームで。

とにかくいまかけている眼鏡がレンズまで傷が付いているので、なんだか恥ずかしいのです。新しい眼鏡を買うときでも、度を見てもらうときに手渡すので、それが恥ずかしい。普段は人には気づかれることはないのですけど。

だからとりあえず間に合わせって言ったところもあり、「新しい眼鏡を買うときに恥ずかしくないような眼鏡を買いに行った」と言う経緯もあったりして。

まあどうでもいいんですけど。

今までと印象が変わるから、職場へはまだかけて行かないつもりです。

まあそんな突飛なデザインのを買ったわけではないので案外普通ですけどね。


今日はたまたま見つけた女性ヴォーカルのバンドをご紹介。例によってよく知らないのですけど、Femme Fataleと言ういかにもビッチなバンド名。ニューメキシコの出身だそうです。

昔はメタルと言えばこんなお姉さんばかりだった。セクシーそのもの。絵に描いたようなビッチ!

サイコーでしょ。

それにしてもメンバーがよく動く。この作画どーなってんの!?ってくらい。

最近のプリーストなんてあまりに動かないから(特にロブが)、これ作画手抜きしてない?セル画枚数少ないよね、きっと!みたいなことになっているので、それを考えると驚異的にヌルヌル動いていますね。

あくまで実写だから関係ない話でしたけどね。

スレンダーで結構好みのルックス。だけど股くぐり過ぎ。さすがビッチは股をくぐるのが上手い!

かわいいコスチュームのがあったのでもう一本あげておきます。

エロい女って最高!そこを分かっている女、好きだぜ。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/08/20 16:43 | ナイス・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking