EDGAR BROUGHTON BAND


今日は面接に行って来ました!そしてこりゃダメだなって手ごたえだけ感じて帰って来ました!

最初はすごくいい雰囲気だったんですよ。いい事言ってたんですよ、私が!

だけど途中でボロが出ちゃってそれからは完全に後手に回っちゃった。こうなるともうダメ。

面接なんていかにはったりかませるかなんだけど、変なところで正直になってしまう自分がいる。「美学」が邪魔している気がする。

自分じゃどうにもならない感じ。自分から地雷踏みに行くなんて。もう、この口どうにかして!って思っちゃうよなあ。

まあ今日のはしかし、面接の練習に行くって心積もりでもあったので、修正すべき点が見えてきたってことでよしとしよう。

こないだの会社はまともな発言すらさせてくれなかったからね。「あんたはウチみたいな仕事したことないのに何故ここに来た!?」ってところから説教が始まったから。いやまあ、おもしろかったんだけどね。


そんなわけで、今日はこんな気分だなってことで、エゲレスのエドガー・ブロートン・バンドをお聞きください。

このむさ苦しさと漫然とした感じ、今日の天気みたい。

サイコーの髭ロック!

人生っていつもこんなカオスだぜ。


で、今日は雨が本降りになる前に帰ってこれたことが幸いだったかと。

でもまだ夕飯食べてないんですけど、外すげー土砂降りになってるんですけど、どうしたら?

家にはワインとパック酒とウィスキーと言った、液体燃料しか置いてません。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/07/19 20:41 | 70年代の底力COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking