CARMEN


今朝はハローワークへ行って来ました。

でもめぼしい求人がなかったので検索だけして終わり。早々に切り上げてケンタッキーでコーヒー飲みながら早川ファンタジー文庫を開く。

昨日の夜、テレビの「かえれまテン」ですき家特集をやってたから、無性にすき家が食べたくなり、昼はコルトンプラザまで行って、中に入っているすき家にお邪魔しました。

食べたのは、高菜明太牛丼。夏は丼が熱くて持ってられない。

毎日暑くてしょうがないので、シャワーの温度は38~39度に設定してあります。冬場は43度くらいです。

今日、ガス料金の集計があったのだけど、このひと月は大体1500円強。安く上がっているけど、クーラーは四六時中点けっぱなし。電気料金が怖い。でも熱中症で死ぬのはもっと怖い。

いやまあ、気がついた死んでたってシチュエーションは楽でいいんだけど(あ。死んだら気がつかねぇか。いま気がついた)、死んだ後に腐敗臭撒き散らしながら人知れず寝転がっている図を思うとぞっとするわけです。


そんなわけで、死んだときはジプシーが来て魂を供養してくれることを祈りながら(こねぇよ)、今日はカルメンの動画を貼り付けておきます。

一応イギリスのバンドだったと思うのですが、メンバーは多国籍だったかな。こんな映像があったんですね。すげーレアだ。

暑いときには熱い演奏を聴くのが一番。ラテンのパッションを感じてください。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/07/12 22:13 | 70年代の底力COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking