THE PRETTY THINGS


暑いっすね。今日は七夕っすね。ボーイミーツガールってやつですね。

頭がとろけてて履歴書の自己PR用の文章がまるで思いつきません。なんかもう仕事って何ですかそれ喰えるんですか?とかって思っちゃう。いやまあ仕事しなきゃ食べていけないのは分かってるんですけどね、そりゃロックやってりゃ女とヤレるってのと同じことで、仕事してりゃ食べれるんだなぁと思えば意欲も沸くってもんですね。そうだ、ロックを仕事にしちゃえばいいんだ!食欲と性欲は一緒。食べて飲んでセックスして、それからロックやってりゃ世の中幸せってもんだ!


ってなわけで、今夜はロンドンの不良バンド、THE PRETTY THINGSの動画をどうぞ。

映像に映ってるコイツら、この後みんなでセックスしに行くんだろうなと思うとうらやましいです。

なんかも今の気分はこんな感じ。

ヤギの散歩がかわいい。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2011/07/07 23:24 | 70年代の底力COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking