さあ、みんなで予習復習だ!AGATHOCLES !!!


昨日の朝のことです。寝違えて首が痛いです。

今日もまだ痛い。昨夜なんて痛くてまともに眠れませんでした。

首が痛いと思考もまともに働きませんね。偏頭痛まで併発しちゃうし。

痛くて下とか向けないので辛いです。寝てても起きてても難儀。

参ったな。明後日からAGATHOCLESが来るってのに、これじゃ首振れないじゃん。

そんなわけで、AGATHOCLESの来日を記念して動画を上げておきましょうか。

10分間のあいだに何曲も演っているので結構な予習復習になりますよ。

今でこそハイブリッドなデスメタルやメタルコアが趨勢を極めてますが、こうして聴いてみるとAGATHOCLESってばスゲー斬新だったんだなと思います。

今だからこそ、その特異な個性がよく分かると言ったところでしょうか。

どこをどう切ってもグラインドコアですね。

現代の若者の耳からすればこれのどこかおもしろいの?ってことになるかも知れませんが、それはねぇ、♪にバッテンを記した油性マジックで書いたようなボディペインティングの意味不明さや、下っ腹の贅肉のつき方がおもしろいとか、そう言ったことでいいんだよ。

「グラインドって何それ喰えんの?」とかって聞かれたらこう答えてやるのさ。「ああ、グラインドは喰えるよ。だけどクソ不味いけどな!」って。

そう、グラインドは食べ物なんです。だけど今だかつて養殖されたことのない天然素材。

そして天然である程に「不味い」と言う。この残念な感じがたまらんのですよ。

まあ、当日はそこら辺を味わいに行ければいいかなぁと。わざわざ不味いものを食べに行く贅沢。これぞ究極のグルメってやつでしょ。

いやあ、楽しみだなあ!

e0185420_1945612.jpg



@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

2011/05/24 16:44 | ナイス・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking