もしドリ ―その後―

昨日お伝えしたドリームシアター・ドラマーオーディション、遂に決定しましたね!

栄えある栄誉に輝いたのは、Mike Manginiです!
URL:http://www.drummerworld.com/Videos/mikemanginidream1.html

いやぁ、ベストな人選だと思いますよ。

ドリームシアターってバンドは、ドラムがかなりフィーチャーされていると同時に、前任のマイク・ポートノイのようにドラマーがバンドのスポークスマン的な役割もこなしている。

まあマンジーニがそう言う風に前面に出てくるかは分からないけど、ただ上手いだけじゃなくて、バンド全体を捉えてオーガナイズして行くような、バランスの取れた人でないといけない気がするんですよね。

だからマンジーニはそこら辺ですごくプロらしい視点を持っている気がする。加えてパフォーマンスも派手でステージ映えもする(笑)

間違いないでしょう。

こうなるとマンジーニの加入したドリームシアターを観てみたくなるってもんです。

いやぁよかったよかった。映像からはバンドもマンジーニもお互いに円満って感じが伝わって来ました。


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

2011/04/30 13:22 | スーパードラマー列伝!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking