おい民主党なに言ってんだ!?

政党から「いじめに遭っている」とかってさあ、大人の世界ならそんなの普通じゃねぇか。

デフォルト(初期設定)なんだよ!

批判されたからってガキみたいにだだこねるのか?

木更津あたりの学のねぇヤンキーみたく逆切れしたらそれで誰かがことを重要視すると思ってんのか!?

ふざけんじゃねぇ!お前ら人生一回やり直してこいよ!#

ガキの喧嘩じゃねぇんだから、もっと理論武装して来いってんの!

こんなのに俺らの政治任せてるかと思うとほんと幻滅するわ。

政治家は全員ことごとくなにも分かっちゃいねぇ。

「政治家」って名乗るヤツは例外なく全員だ!お前ら底辺から全部体験して来い!

「労働」って何かわかってんのか!?

わかんねぇなら一回死んで来い。

「労働」の意味がわかんねぇならお前らの言うことに共感できねぇ。

無所属だろうとなんだろうと関係ねぇ。

俺に言わせれば「労働」の何たるかを分かっている政治家なんて一人も知らねぇんだよ。

マジでムカつくっつってんの!

自民党って意味ねぇしさ、民主だって役立たずだし、日本共産党なんてウンコだろ。その他の政党や無所属だってゲロか泥かどっちかの程度の差しかねぇんだよ。

俺が唯一支持する「みんなの党」だって「チェーン店が提供するひつまぶし」程度の物珍しさくらいの価値しかない。

つまり「バイトで出来る」レベルの行政だっての!

お前ら「世の中」を勉強しろっての。「TOEIC」なんて持ってたってモンゴル人の大半には英語なんて通じねぇんだよ。

「英語」は未だ「全世界共通」じゃねぇし、「専門用語」が分からなければ理解できない「政治」なんて誰のためのものなんだ? 「頭の悪いインテリ」共にしか通じないんじゃ意味ねぇじゃん。

百歩譲って政治家どもが救いようのない馬鹿共だったとしてもいいよ。

だけど「自分の馬鹿さ加減にすら気づかな馬鹿」共だったと知った後に、果たして支持できるかどうかってことだとよな。

とりあえず「政治家」と名乗るヤツは一度すべて死ね。

反論あるなら俺が完璧な理論でもって全て覆してやるからかかって来い!


@ちぇっそ@
スポンサーサイト

2011/02/15 00:33 | 日本を告発するCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking