完了アニメ(2010年12月終了分まで)

すげー。今期ホントにこんなに見てたのかと思うとちょっと吐き気がしてきた(笑)何本か切ったのもありますがね。だけど継続中のもあるんで28本くらい見てたはず。自分を褒めてあげたい。そんな感じです。


刀語/1年がかりだっただけに思い出深い作品になりました!
おとめ妖怪ざくろ/乙女妖怪たちに萌えたw
侵略!イカ娘/イカちゃんかわいいよイカちゃん!
もっと To LOVEる-とらぶる-/スケベで良かった
パンティ&ストッキングwithガーターベルト/最終回前の部屋でダベってただけの回が良かったんだよなぁ
そらのおとしものf(フォルテ)/第二期なんとかふんばってくれたか
神のみぞ知るセカイ/結局いま再放送で見てますw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない/ホントにかわいくなかったw
探偵オペラミルキィホームズ/何故か感想全部書いちゃった
海月姫~くらげひめ~/アレが最終回だったんだ。今週放送ねぇじゃん!って思たw
屍鬼/漫画で原作を読んでますがアニメはすごくよく出来ていたと思う
それでも町は廻っている/BS視聴まだ終わってないけどまあこんなもんでしょ?w
伝説の勇者の伝説/ここまでやったなら第二期以降欲しいよね
アイアンマン/分かり易いアニメで実はすごくおもしろかった
ヨスガノソラ/これはぁ・・・www
FORTUNE ARTERIAL/ラストが弱かったけどね
咎狗の血/結局BL展開なしかよw
アマガミSS/私なら誰が一番好きかなぁ?やっぱ七咲かな(ベタだなw
心霊探偵八雲/普通です
薄桜鬼 碧血録/いいシーンは結構あったよね
えむえむっ!/SM作品(?)なのに何気に清々しかったのが良い
百花繚乱サムライガールズ/意外にラストはちゃんとまとめてすっきり出来ました!
荒川アンダーザ ブリッジ*2/いつもの荒川ですから
ぬらりひょんの孫/最終回だけくらいは見よう思ったら総集編でしたw
花咲ける青少年/終わったのか終わってないのかすら把握してませんがw

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

2011/01/13 21:05 | 完了アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking