「ウルヴァリン」第1話

新作アニメ2011/01


【真理子~MARIKO~】
「アイアンマン」に引き続き、出ました。アメコミなヤツですね。

タイトル通り、人狼ものです。ってか、ああそうか。X-MANのスピンオフみたいな?

でもって、いきなり女の話かよ!って感じで、毛むくじゃらで男性フェロモンぷんぷんで始まったわけであります。

単なる予想ですが、特にひねくった展開はなく比較的ストレートに物語が進むのではないかと思われます。

とは言え、古来より「人狼」とは悩めるヒール(悪役)として棲息しております。本作に関しては正義のヒーローとして存在するわけですが、主人公ローガンの心の葛藤を描くことが出来れば、キャラクターとしての魅力が出てくるのでは。まあそこら辺に尽きるでしょう。

いきなり「真理子」だし、結構浪花節だね(笑)


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

タグ : ウルヴァリン

2011/01/09 02:51 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking