完了アニメ(2010年7月終了分まで)

はい。今期もまとめました。こんな感じでどうぞ。


世紀末オカルト学院…すげく良きアニメじゃった
RAINBOW 二舎六房の七人…けいおんとかぶっていたので視聴が中途半端。オグシュンがすごくいいね!
けいおん!!…ふわっふわしたりふわっふわしたり
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD…エロ!グロ!サバイバル!そしてゾンビパンツ!
あそびにいくヨ!…ボクんちにも天然猫耳シッポ娘があそびきにてほしい
HEROMAN…ジョーイきゅんラヴ!
黒執事Ⅱ…アロイス&シエルきゅんショタ、ラヴ!
ストライクウィッチーズ2…また出会えてよかったよ!
祝福のカンパネラ…うへへぇ~
戦国BASARA弐…天下取りは持ち越しか
セキレイ~Pure Engagement~…セキレイ計画の全貌は持ち越しか
オオカミさんと七人の仲間たち…むかしむかしあるところにビーバップ高校的なラノベがあり
生徒会役員共…たいがいシモネタです
みつどもえ…たいがい勘違いネタです
もやしもん…ドラマだけどアニメ枠にカウントします。月9なんてふっとばせ!
会長はメイド様!…BSで見てるのでまだ視聴完了してませんが取急ぎ
アニメ星人…司会のMAKOちゃんが卒業しちゃった。記事はとくに書いてませんでしたが毎週ほんとにおもしろかったっす。現在はアニメ星人ときめきレシピと趣旨変更。でもナレーションはMAKOちゃんだったね。これからもヨロ!
(※でもって15分番組になってたんだけどいつも通り30分で録画予約したら後半は「キャバっ娘倶楽部」って番組になってた。司会は日出郎。久しぶりにみたよ。やっぱおもしろいなコイツ。もっとテレビに出ればいいのに)


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

2010/10/03 13:44 | 完了アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking