完了アニメ(2010年7月終了分まで)

梅雨も明けた今頃になってやっと記事まとめました。いつも大変なんですがこう言うシステマ(シス手間)にしちゃったからしょうがねぇっす。連休中にうpするっす!


真・恋姫無双~乙女大乱~・・・もはや武侠コメディの名作に数えたい!
B型H系・・・エロいけど純情!このギャップ萌えにKOされるラブコメ傑作!
迷い猫オーバーラン!・・・途中迷走したけどちゃんと戻って来た愛猫たちw
薄桜鬼・・・幕末に伝奇を絡めた斬新な切り口で興味深いアニメした!
いちばんうしろの大魔王・・・ころねと言う稀有なキャラを排出した功績を讃えようw
デュラララ!!・・・これを見るといつも池袋に行ってみたくなるw
四畳半神話体系・・・私が悪ぅございました;;
さらい屋五葉・・・これを見るといつも日本酒が飲みたくなるw
閃光のナイトレイド・・・このチャレンジ精神は認めよう
荒川アンダーザブリッジ・・・2-3。にのさん。ニノさん?振り返ったら村長!?
WORKING!!・・・ロリータコンプレックス!おじちゃん桃色吐息~♪
AngelBeats!・・・シンプルに生きようと思った(どうした自分?
聖痕のクェイサー・・・戯言ではない。オッパイこそが世界を救うのだ!
RAINBOW 二舎六房の七人・・・最後総集編?見逃した。2期目あるのかな?
(あぶね。二舎六房終わってねぇよw

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

2010/07/19 01:45 | 完了アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking