新曲の歌詞

「アウトサイダー」

あの頃の俺はダメだった
この頃の俺はダメだった
近頃の俺はダメなんだ
五年後の俺はダメだろう
くらいくらいくらいくらいくらいくらいくらいよ
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいよ

遊んでる俺はガキだった
転んでる俺は泣き出した
血が出てる俺は赤だった
あの頃に俺は戻りたかった
ぶらりぶらりぶらりぶらりぶらりぶらりぶらりと
ゆらりゆらりゆらりゆらりゆらりゆらりゆらりと

ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな

コリンが言うよ コリンが言うよ
それは非存在非存在非存在!
コリンが言うよ コリンが言うよ
それは非存在非存在イッツアノースタイル!

アウトサイド アウトサイド
インサイド アウト!

インサイド アウトサイド
インサイド アウト!


生かしてる俺は誰なんだ
殺してる俺はだけだった
愛してる俺はバカだった
感じてる俺は感じてないよ!
アインツバイアインツバイアイアイ愛を
ダイダダイダダイダダイダダイダイ痛いよ!

ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな
ななななななななななななななななななな

コリンが言うよ コリンが言うよ
それは非存在非存在非存在!
コリンがいるよ コリンがいるよ
俺はウィルソン 俺はウィルソン!

アウトサイド アウトサイド
インサイド アウト!

インサイド アウトサイド
インサイド アウト!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

2010/07/16 23:54 | エッセイ的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking