「HELLO JAGUAR SPECIAL」

ハロジャガで~す!

みんなげ~んきか~~~い!

今週はジャガースペシャルだぜい~いぇい!

いまジャガーは千葉の空中1,000メートル上空に浮いたまま放送してるぜい~いぇい!

ジャガーは千葉のサッカーを強くするためにゴールキーパーになるぜい~いぇい!

だってジャガーはちょっとジャンプしただけで10メートルも飛び上がれるからサ!

それからジャガーは呼吸をしないで水中にいられるんだぜい~いぇい!

水中でジャガーが考えることはどうやったらWBCで優勝できるかってことだぜい~いぇい!

そのために必要なのはもちろんジャガーが日本の監督になるしかないんだぜい~いぇい!

そんなわけで内容はただのスポーツ談義だし放送時間もいつもと同じ尺だけど内容はジャガーのスケールのデカさを語ってたってわけで中身の濃さがスペシャルだったんだぜい~いぇい!ぜい~いぇい!ぜい~いぇい!!!

日本がんばれ!その中でもとくに千葉がんばれ!

来週もまたスケールでっかくいこうぜい~いぇい!ぜい~いぇい!!ずぇい~いぇい!!!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タグ : HELLO_JAGUAR

2010/07/07 20:35 | 【NEW!!】HELLO_JAGUARCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

千葉テレビ

この番組はご存知?
ONGAX
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1018

plastic tree のPVにゴキブリコンビナートの面々が出演しているとの噂

別な形で出てるのかな

見てみたい

No:680 2014/09/26 06:59 | 木 #- URL編集 ]

Re: 千葉テレビ

うーむ
番組は知ってますが見たことはないっすね
見てみようとは思ってるんですがいつも忘れちゃうw

No:681 2014/10/04 09:29 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking